☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

レンコン&エビのコロッケ☆南瓜の煮物リメイクの夕飯♪

☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-110220_212055_ed.jpg
 
☆レンコン&エビのコロッケ
 
 
☆南瓜のオーブン焼きチーズのせ(昨日の夕飯の南瓜煮物リメイク)
 
 
☆キャベツスープ
 
 
☆ミズナのサラダ
 
 
 
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。
 
 
 
 
 
久々の…
 
 
 
 
かなり久々の更新(笑)
 
 
 
 
 
てゆーか、最近オデブ街道まっしぐら☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-get.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010727714537.gif
 
 
 
 
今日も揚げ物食べたし、明日の体重測定が恐ろしい……(ノ_・。)
 
 
 
 
 
 
さて、ストレッチして寝ます☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-7f8ebb6e_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-7f8ebb6e_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-7f8ebb6e_75.gif
 
 
 
 
 
☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-in0001.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-in0001.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-in0001.gif

ラピュタのパンの朝ごは~~ん♪(´∇`)ノ

☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-101121_101340_ed.jpg
 
昨日、ラピュタのDVDを観てて、
 
 
 
パズーとシータが二人で半分こして食べてた
 
目玉焼きがのったパンが食べたくて、
 
 
 
 
作ってみた☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010709642957.gif
 
 
 
 
作ったうちに入らないかもだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ラピュタのあと
 
 
魔女の宅急便も観たから、
 
 
 
 
たぶん後日、
 
 
 
 
 
登場するはず…☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-5afc0ad8_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
キキが風邪ひいたときに、おそのさんに作ってもらってた
 
 
 
 
ミルク粥☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-509a838b_75.gif
 
 
 
 
 
 
こどものころ、
 
 
 
 
 
魔女の宅急便観て、
 
 
 
 
 
キキが住んでた屋根裏みたいな部屋に憧れてたな~☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-924abc01_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010687303089.gif
 
 
 
 
 
 
お絵描きと妄想が大好きな子供だったから、
 
 
 
 
自分も魔女になった気分で
 
 
 
紙に、魔女になった自分と、
 
修業先の部屋を描いてたな~☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010727714549.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010709642957.gif
 
 
 
 
 
懐かしい☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010687303089.gif
 
 
 
 
 
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
今から、実家近くの病院に
 
 
 
 
姉様の5回目の出産祝と
 
 
 
 
入院してるおばあちゃんのお見舞いに行ってきます☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010709642957.gif
 
 
 
 
 
 
 
でゎ☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fe1b7f31_75.gif
 
 
 
 
 
 
See Ya~~~☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif

手羽元と大根のほっこり煮と、ニラ卵とワカメのスープの夕ご飯~ッ(´∇`)ノ☆

☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-101116_184035_ed.jpg
 
ドキドキ手羽元と大根のほっこり煮
 
 
ドキドキニラ卵とワカメのスープ
 
 
ドキドキ干し大根の煮物(昨日の残りガーン)
 
 
ドキドキ十六穀米
 
 
 
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。
 
 
 
 
 
先月、T-faLで圧力鍋を購入したんだけど、
 
 
 
これがまた良い☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010727714549.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010687303089.gif
 
 
 
 
 
 
今日の手羽元も圧力効果でほろほろ~~~って箸で簡単にとれるカンヂだし、
 
 
大根も短時間圧力かけただけで、中までしみてる~☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-924abc01_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-o0020002010709642957.gif
 
 
 
 
だけど、圧力鍋初めて使った時ゎ失敗しまくりデシター☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-5afc0ad8_75.gif
 
 
 
シチュー作って、ルーを入れて圧力かけちゃいけないって知らなくて、
 
 
大変なコトに…(ノ_・。)
 
 
 
 
蒸気の噴射口カラ、
 
 
 
 
シチューが噴水のように、
 
 
 
 
 
 
出る
 
 
 
 
 
 
 
出る
 
 
 
 
 
 
出る…
 
 
 
 
 
 
 
キッチン中、シチュー
 
 
 
 
 
シチュー
 
 
 
 
 
シチュー
 
 
 
 
 
 
掃除大変デシタ☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-5afc0ad8_75.gif
 
 
 
 
 
 
でゎ、
 
 
 
ごちそうさま☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-0d958e0e_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-509a838b_75.gif
 
 
 
 
See Ya~~~☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif☆ぐ~たら★Sαnana*Ν☆★気まぐれ☆Lif★e…☆ときどき★blog☆-fd807aad_75.gif
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>