9回目のブログ更新です~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

だいたい毎日
DIVのDVDを
何かしらは観てるんですケド、
久しぶりに
「Point of view 」MV
観たいな~と
思って観ました~カナヘイうさぎカナヘイハート

↓↓↓↓↓↓↓





↑↑↑↑↑↑↑

あまり上手に言葉が
表現できないケド、
とにかく
涼しげな爽やかな曲の
感じが好きデス(笑)

ボーカルCHISA くんの歌詞にも
元気がもらえる歌だしカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ちょびファン
私だけど、CHISAくんの
書く詞は
大好きデスカナヘイハート
こんなに色々な詞が書けるのは
凄いと思います!!!!!!!カナヘイきらきら

今もMV を流しながら、
このブログを書いてるんですケド、
いや~
久しぶりに観たら、
この曲素晴らしいな~カナヘイきらきら

映像も綺麗だし、
これぞ、
「水も滴る、いい男~」(笑)
的な、感じで
爽やかだな~カナヘイきらきらと思いましたカナヘイハート

そういえば
この時のちょびくんって
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑
こういう髪の色を
そういえばしてたっけ~カナヘイきらきらと、
懐かしかった~カナヘイうさぎカナヘイハート
何か🍧のブルーハワイっぽい
感じで、
夏頃の発売の曲だから、
ピッタリな爽やかな感じがあるし(笑)

個人的には、
黒髪のちょびくん押し(笑)
なんで、
残念だけど(笑)
↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑↑↑

まぁ、
可愛い~から良し
言うことで(笑)
何色でも似合うから、
ちょび氏は(笑)

ではでは、
次の更新までアディオス~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら