今日、

《初めて恋をした日に読む話》を見切った!!

最終話おめでとうございます♪♪♪

 

ストーリーはマジ面白かった!

横浜流星さんは本当にかっこいいし

その演技力も高いし

本当に「ユリユリ」というキャラになったね。

しかも深田恭子さんの演技力も半端じゃないから

全体は大成功だと思う!

これで、パチパチしたいだと思う!

888888888

 

これから、ネタをバレるよ〜

おおおおお〜〜〜〜〜

 

 

 

先回ユリユリが言った「好きです」から

「ああ、これはハッピーエンドになれるかな」と考えていた。

 

しかし、

今週は大逆転!

おいいいい春見先生!

「まっとうな大人になるために」

自分の気持ちに嘘を付くなんて

だめでしょう(笑)

 

八雲やユリユリにも断るって

やっぱり間違い選択だね

また一人なんて

悲しすぎと思わない?

そう思って

私も泣きたかったわああああ

 

実は

ランチブレイクに観たので

途中はココロに負担が重すぎて

声を出さないように

私ずっとストレスボールを握って手を振っていた

研究室の先輩は「ラフィー何をしてるの」を思っていた

(私はこういう大学院生だからさ)

 

まぁね、

最後はよかったね、ユリユリ!

最初からユリユリ派だから嬉しいです!!!!!

最後の会話も面白かった!

「結婚するなら、ひとつなる早でお願いしたいんですけど」は

今週のお笑いポイントでした♪

 

そして、

今週の人生哲学:

「私にはもう君みたいに無敵な時間はない。だけど、好きな色を選んで笑うのも、ムチャな道を進んで泣くのも自由。全部自分のせいにできる年だ。」

私も、

変なおとなになればいいな〜

 

Raphie★

 

PS 最後に、このカバーを流したい。

テーマの「Happy Birthday」: