もう5年以上更新しなかったですか…

 

 

すみません。

 

 

正直、大学時代は忙しすぎて、

 

 

このブログの存在までも忘れました。

 

 

最近はもう一度日本語を勉強するつもりがあったので、

 

 

「アメブロで大好きなドラマの話をしようか」が思い付きました。

 

 

そして、ここでアカウントを申し込みながら、

 

 

「ラフィーはもうアカウントを持ってるよ」のメールを受けました。

 

 

ああ、そうでしたか

 

 

こうやって、このブログを見かけました(笑)

 

 

大学ラフィーの記事を全然読みたくないですけどね。

 

 

じゃ、これからはドラマの話をたくさんしますので、

 

 

よろしくおねがいします。

 

 

ところで、

 

 

最近の写真。

 

 

 

 

誕生日に、

 

 

研究室の同僚たちから可愛い犬カードをもらったので

 

 

こんな写真を取りました(笑)

 

 

Raphie★