実はさ。



本当に好きだったの



トム君のこと



本当に



本当に



大好きだったの。



ただ、



私たち



性格にあってなかった



観点も



全然違って



似合ってなかったの。



わたしたち



赤い糸が繋がってないみたい。



やっぱり友達になる方がいいなと思ってたけど



別れたカップルは



友達なれないよね



結局



あなたを傷ついた。



ごめんなさい



いまやっとわかった



本当に



ごめんなさい。



あの過ごした29日間



ありがとう



あなたに出逢ってくれて



ありがとう



Raphie☆




iPhoneからの投稿