最近



そう考えたの



私のつまんない人生、



いつも「誰かと付き合いたい」と思ってる人生は



恋愛冒険ゲーム



みたいね(笑)



「ああ、先輩、私をみてー」



「好きだけど、言えない」



「恥ずかしい…」



「ドキドキ」



とかの感じも



似てる。



しかし



似てないところもあるわ



例えば



私の人生に



「恋愛」と言う言葉がないです



何ですか



食べ物ですか



の感じかなー



元彼と付き合った期間は1ヶ月だけ



その期間に



ただ、ハグをしました。



デートや、キスもまだしませんでした。



すぐに



私はあの人が



ふりました。



恋愛アホが多分私ですよね(笑)



まぁまぁー



大学に



恋愛できるために



頑張りますわ



ファイト♪



Raphie☆