もうすぐ卒業舞踏会(プロム)ですね。



いや、それまであと2ヶ月…



でも、みんなも「パートナー決めちゃった!」と言ってるから



本当に心配しました。



実は、



私は特にモテるじゃないので



「誰も私とプロムに付き合わないかなー」と思ってました。



でもさー



昨日、友達のりおちゃんとSkypeしている時



りおちゃんは「早くプロムデートを決めてよ!」と言った。



次は、こんな話でした…



ラ:「でも、KTNはもうデートを決めたし…」



リ:「友達を頼んだったら?」



ラ:「ダニーくんのこと?あいつも多分デートを…」



リ:「早く電話してくれよ!聴いてみましょう!いますぐ!」



ラ:「ええー」



【ダニーに電話してた】



ダ:「もしもし?」



ラ:「ダニー!ラフィーですよ!」



ダ:「ハロ!」



ラ:「ダニーちょっとまって!りお、やっぱりできないんですよー」



ダ:「なんかわからないー」



リ:「だから!YOLOと言って、そして聴いてみようよ!」



ラ:「…YOLO!ダニー、プロムデートいます?」



ダ:「『いいえー』と。『はい。』」



ラ:「なんで『はい』って言ったの?次の質問わかる?」



ダ:「わかってるよ!そして、ここに、他の同級生二人もいるよ。彼等はいまのことを十分わかってる!」



ラ:「ええーだれだれ?」



ダ:「ウィルとクリス。」



ラ:「いやだ!恥ずかしい!!!りおちゃん全部お前のせいだ」



【次は、!@#$%^#&@!#$!#@の感じで電話を切りました】



テクストで:



ラ:「ハイ!w」



ダ:「ハロ!」



ラ:「フェースブックで聞いたかったけど、友達のりおちゃんは『早く電話してよ』と言ってた…」



ダ:「(笑)良いチョイスだった。みんなも楽しかったよ。」



おいおいおいwwwww



数時間あとに、ダニーと一緒に居たウィルくんはこういうことを教えた:



ウィ:「実はね、いつも『ダニーとラフィー一緒にプロムに行こうか』と思ってた。俺たちは、どうやってラフィーをインヴァイトするほうがいいと考えてた。そして、ラフィーの電話が来た。タイミング良い過ぎる。ダニーも本当に嬉しいんだよ。電話お疲れ(笑)」



本当に…



良いタイミングですね(笑)



なんか、



プロムを期待しています\(^o^)/



ああ、



ちなみに、



これが私のドレスですー



$We Can Dream☆夢の世界



綺麗なドレスでしょう???



今日、モールで買いまっしたよ♪



Raphie☆