カードリーディングとプレゼント | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

ご新規の皆様 はじめましてニコニコ

 

 

常連の皆様 愛していますラブラブ

 

 

 

どうもです!

香りを操る地上の天使 りちょこですりちょ

 

 

 

 

 

メールお問い合わせはコチラから

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

ゆりえる姐さんからの誕生日プレゼントプレゼント

 

 

書家 石田あいさんの名前の詩とaxesfemmeのお洋服ルンルン

 

 

そんなつもりなかったのにっていう感じなのですけれど

名前の詩は買おうかなと考えていたし

axesfemmeの服は大好きなのです星

 

 

事の始まりは、姐さんがトウモロコシを届けてくれたところから。

 

 

姐さんはイオンに用事があって、そのついでに来てくれたのですが

ちょっと上がってもらって色々話してたんですね。

 

で、うちにはタロットはないけどオラクルカードで引いてもらおうと

私のリーディングをしてもらったんですキラキラ

 

 

 

 

この6枚。

 

私と、パートナーのサニー氏についてw

 

自分でもリーディングはできるけど、姐さんと二人で

 

 

『あ~、あ~、なるほど、こういうことね』とw

 

 

私ちょっと、あることを頑張らないといけませんwww

 

 

で、特に

 

 

 

 

このカードねw

 

私がしたほうが良いことなんですけど、一言でいうなれば

 

 

 

女性らしくなさい♡

 

 

 

 

 

( ゜∀゜)<おーのーw

 

 

 

この鑑定後、

姐さんの用事で一緒にイオンに行ったのですが

 

「りちょこに服を探してたんだけど中々なかったのよー」

 

と、姐さん。

 

 

ちょこちょこ見回り、ふとaxesfemmeの前を通ったとき

 

 

「りちょこー!これはー?!」

 

 

 

 

 

この服の前で大興奮。

 

 

カジュアルの中に女らしさもあり、

このタンクトップの肩紐にバラのモチーフ赤薔薇

 

axesfemmeのロゴもバラのモチーフ赤薔薇

 

 

皆さん覚えてますか?さっきのカード

 

 

 

 

 

 

薔薇の匂い嗅いどるw

 

 

姐さん、速攻でお買い上げしてくれましたw

 

 

それだけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、

axesfemmeをあとに歩いていたら名前の詩に目が留まり

ジーっと作品を見てたら

 

 

『これもプレゼントするよ!!』

 

と、姐さん。

 

 

 

 

( Д) ゚ ゚ えぇーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

サニー氏と私の名前で書いていただきました。

 

 

龍波(たつなみ)は、サニー氏の苗字。

カッコイイでしょ龍

 

龍さんに縁があるんですラブラブ

 

 

書いてるところ見てたけど、涙でそうでしたwww

 

 

名前の詩も、イベントに行くたびに欲しいなと見たけどピンとこず

きっと、ここで石田あいさんに書いてもらうためだったのでしょう星

 

 

 

そんなこんなな出来事。

そんなつもりなかったのにーって二人で言い合って

台風で雨が凄かったけど楽しく一日が終わったのでしたルンルン

 

 

姐さん、ありがとう♡

 

 

 

 

 

Rika Imanaka
 お友達申請待ってますおすましペガサス
バナーを作成

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーりちょこ公式LINE@ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

限定企画や、限定商品などの先行販売・予約などやってますうずまきキャンディ

登録しておいて損は無し爆  笑

 

 

ふんわり風船星 ID⇒ @yib8082u (@を忘れずに)

 

 

下矢印クリックで追加下矢印

友だち追加数

 

 

下矢印QRコードで追加下矢印