送別会をしてくれました | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

ご新規の皆様 はじめましてニコニコ

 

 

常連の皆様 愛していますラブラブ

 

 

 

どうもです!

香りを操る地上の天使 りちょこですりちょ

 

 

 

 

 

 

香水他県 対面セッションのご案内

http://ameblo.jp/xsakuradokeix/entry-12215042382.html

 

香水Skype・対面セッション 休業日

http://ameblo.jp/xsakuradokeix/entry-12212970661.html

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

 

/ハイカロリー万歳\

 

 

 

小・中学生の同級生が 岐阜へ引っ越す私の為に

送別会なるものをしてくれましたキラキラ

 

 

…どんだけピザ食うねんw

 

 

 

桃谷商店街にある『カサディエッロ』ピザ

http://casatiello.net/

 

なんか、テレビに出たらしいですよーびっくり

 

お値段リーズナブル!

もっと早くに知りたかったw

 

 

 

そして二件目は…

 

 

 

 

/統一性のないカンパイ\

 

 

 

こちらも桃谷駅すぐにある『カジカフェ』コーヒー

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27094074/

 

 

ハッピーアワーのメニューがあって

時間ギリギリ注文できました照れ

 

 

 

 

 

Aセット(生ハムとかナッツとかチーズとかパンとか)

Bセット(クリームブリュレとかガトーショコラとかドライフルーツとか)

 

どちらもドリンク(アルコール・ソフトドリンクどれでも)が2杯ついて

確か900円ぐらいでしたびっくり めっちゃお得!

 

 

このお店も、もっと早く知りたかったw

 

 

 

ご飯の後に甘いの食べれて幸せ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

お腹いっぱいでネムネム~

 

ご馳走様でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年テーマオイルスプレー

残り5名様です爆  笑

http://ameblo.jp/xsakuradokeix/entry-12235079345.html

 

 

 

 

 

Rika Imanaka
 お友達申請待ってますおすましペガサス
バナーを作成

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーLINE@始めましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

県外での対面セッションの情報や

節目 節目にお得なLINE@限定企画などやってますうずまきキャンディ

 

 

ふんわり風船星 ID⇒ @yib8082u (@を忘れずに)

 

 

下矢印クリックで追加下矢印

友だち追加数

 

 

下矢印QRコードで追加下矢印