ただ楽しむ!を貼る(笑) | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

ご新規の皆様 はじめましてニコニコ

 

 

常連の皆様 愛していますラブラブ

 

 

 

どうもです!

香りを操る地上の天使 りちょこですりちょ

 

 

 

 

 

 

香水他県 対面セッションのご案内

http://ameblo.jp/xsakuradokeix/entry-12215042382.html

 

香水2017年 福袋 『マジカル HAPPY BAG』 ご予約受付中 残15個

http://ameblo.jp/xsakuradokeix/entry-12207363085.html

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

 

 

私ね、定期的にセッションを受けたりもするんですよ星

 

でね、絶対同じこと言われるんですよね笑い泣き

 

 

『りちょこさんは楽しめばいい』ってw

 

 

で、「やっぱりかーw」ってなるwww

 

 

 

私がセッションを受けるときって、

再確認したいときみたい爆  笑

 

 

なので、貼ることにしました。

 

 

 

 

/ただ楽しむ\

 

 

目につくところに貼ってやったキラキラ

 

 

楽しんで笑うだけでいいなんて

 

超かんたんやね♡

 

 

 

 

Rika Imanaka
 お友達申請待ってますおすましペガサス
バナーを作成

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーLINE@始めましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

県外での対面セッションの情報や

節目 節目にお得なLINE@限定企画などやってますうずまきキャンディ

 

 

ふんわり風船星 ID⇒ @yib8082u (@を忘れずに)

 

 

下矢印クリックで追加下矢印

友だち追加数

 

 

下矢印QRコードで追加下矢印