らぶえるトート、使い道 | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜
キラキラ読者様50人突破ありがとう企画キラキラ
締め切り 1月27日 23:59

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

天使の羽天使からのバレンタインギフト天使の羽
限定 10名様
###############

モロッコヨーグルが見つかりませんw駄菓子
そんなときは100%オレンジジュースで代用をジュース
魂の宿る絵を描くポジティブお届け人 りちょですりちょ




トートが可愛すぎる件www

ほんと大きさも使いやすいし、生地もキャンバス地でいい感じキラキラ
元々エコバッグ的な用途のカバンみたいで、
サブバッグなんかにもピッタリだと思いますが
あたしは普段のメインバッグにガッシガシ使ってますピース




中はこんな感じ~買い物
ポケットがないので、あたしはバッグインバッグ入れて使ってます&
バッグインバッグと長財布入れてもまだまだ余裕で荷物入るキラキラキラキラキラキラ

お子ちゃまのレッスンバッグなんかにも良いですね~おんぷ

やべー、一人で楽しくなってきた笑


数量限定らぶえるくんは→【コチラ】