ありがとう(*´∀`*) | 魔法処 れいんぼー*アンシェントメモリーオイルで色んなご縁結びます from岐阜

ブログ復帰の記事を読んでもらって

たくさんのコメント&メッセージ&メール&連絡。。。

ほんまにありがとうございますっっなく


そして、あんまり触れないでくれてありがとう笑笑笑



あたしときたら、まだまだ



りちょちょの時
ってな感じのことが多いですが、

なんとか毎日頑張って生きてるのでご安心をピース


いや~しかし、久しぶりすぎて何書いたらいいんやろ~ってなるねw

イラストもいっぱい描けたらいいなぁって思ってますけどもクス


ってなわけで、近況てきな感じでしたりちょ