今日金スマを観て
青木隆治さんという方に
初めて出会いました(^O^)/

ほんと綺麗で透き通った歌声に
惚れてしまった…o(^-^)o

笑顔もめっちゃ素敵だし!
もーやばい
!ホレタホレタ
!!!最後の美空ひばりさんとの共演
あまりの歌唱力に
お母さんとこダッシュして
見せたところ…
お母さんも驚いていた

wうん。感動した(;_;)

2010年最後に
素晴らしい方に出会えてよかった(ToT)

本当!これぞX'masの奇跡(ToT)

ファンになりました
笑これからも頑張って欲しいo(^-^)o

今日から1人のファンとして
応援していきたいです(^O^)/
!