今日金スマを観て
青木隆治さんという方に
初めて出会いました(^O^)/ハート

ほんと綺麗で透き通った歌声に
惚れてしまった…o(^-^)oハート
笑顔もめっちゃ素敵だし!
もーやばいハート!ホレタホレタハート!!!
最後の美空ひばりさんとの共演
あまりの歌唱力に
お母さんとこダッシュして
見せたところ…
お母さんも驚いていたにひひドキドキ


うん。感動した(;_;)ハート



2010年最後に
素晴らしい方に出会えてよかった(ToT)ハート
本当!これぞX'masの奇跡(ToT)ハート

ファンになりましたハート


これからも頑張って欲しいo(^-^)oハート
今日から1人のファンとして
応援していきたいです(^O^)/ハート!