おはようございます(*´ー`*)♪


昨夜はすごい雨だったみたいですね。
水溜りがすごい。

でも!雨が止みました!
これはニキ友A神様のおかげですな(・∀・)ニャニャ

今日はデート&オフ会なのです(*´艸`)

付き合ってなくてもデートかな?
異性ならデートか?

とりあえず、ずーっと観たかったファインディング・ドリーを観て来ます♪
ニモより評判の悪い作品だけどどうかな?
ED治療
ED改善
本日、オフ会で会うみなさま。

いつもと変わらず1人爆飲みでいきますので、道中転ばぬよう見張っておいてくださいね( ̄▽ ̄)笑

いつだったかのオフ会で…
階段からダイブした時の傷痕が今だに消えません(´;ω;`)

ネットの記事を見て、もうそんな
時期かと。

まず、義理チョコって言葉がすごい。
チョコもまさか義理って単語とコンビ
組まされるとは夢にも思ってなかった
はず。あと会社で女性は連名で渡して
きてお返しは個人個人にっていう
ぼったくりシステムをやめてほしい(笑)

あと最近の友チョコとか自分チョコ
って言葉がキツイ。~女子と同じ部類
でこれを殊更連呼する人はブ〇〇クが
多い(笑)

って言ってる奴は昔チョコが貰えな
かった奴だってとこは目をつぶって
おいて下さいorz

バイアグラ
五夜神生精片

明日は、1日サイトをお休みします。

返信は9日正午以降となります。


私は、どこに行くんでしょうね

弾丸ツアーなのか?

9日と10日は都内で活動します。

11日と12日は小田原、小田急沿線の活動です。

よろしくお願いいたします。

活動とは?
はい、旅からすです

では、お家に帰ります。

お目当ての物が届いてるはずです