行くぞー!晴れたぞー!おはようございます(*´ー`*)♪ 昨夜はすごい雨だったみたいですね。 水溜りがすごい。 でも!雨が止みました! これはニキ友A神様のおかげですな(・∀・)ニャニャ 今日はデート&オフ会なのです(*´艸`) 付き合ってなくてもデートかな? 異性ならデートか? とりあえず、ずーっと観たかったファインディング・ドリーを観て来ます♪ ニモより評判の悪い作品だけどどうかな? ED治療 ED改善 本日、オフ会で会うみなさま。 いつもと変わらず1人爆飲みでいきますので、道中転ばぬよう見張っておいてくださいね( ̄▽ ̄)笑 いつだったかのオフ会で… 階段からダイブした時の傷痕が今だに消えません(´;ω;`)
バレンタインって…ネットの記事を見て、もうそんな 時期かと。 まず、義理チョコって言葉がすごい。 チョコもまさか義理って単語とコンビ 組まされるとは夢にも思ってなかった はず。あと会社で女性は連名で渡して きてお返しは個人個人にっていう ぼったくりシステムをやめてほしい(笑) あと最近の友チョコとか自分チョコ って言葉がキツイ。~女子と同じ部類 でこれを殊更連呼する人はブ〇〇クが 多い(笑) って言ってる奴は昔チョコが貰えな かった奴だってとこは目をつぶって おいて下さいorz