自分用にどうしても書いておきたいので、来栖翔くんを背負う下野紘くんがどれだけ来栖翔くんと同じ振り付けをしたのかを記す。
ちなみにこれは全員で合わせるようになっている又は公式からの演出だと思われるものは除きます。

✈️マジLOVEスターリッシュツアーズ
Wow,wowwow
→ここに関してはまあみんなやるよねっていう振りなのであれですが、合ってたので…✨

ST☆RISH!ST☆RISH!!
Here we go!
→ちゃんとSかいてた〜〜〜〜そんなあ〜〜〜ずるくない〜〜〜??そんなことある〜〜〜??
これ3回ともやってます。しかもちゃんと客席から見てSになってる。

泣けるほど好きだよ
→これは現地の記憶で、円盤にはなかったからたぶん1日目だと思う。
てらしーに手を向けてた…んだよね😭
すごいうろ覚えで不確かでつらい。でも向けてたはず。

余談だけど2日目円盤の方、一回だけ振り先走って間違えててかわいかった(笑)

🪽マジLOVE2000%
Waku×2するぜ
→これね、Twitterではもうめっちゃ言ったんだけどワクワクダンス彼お気に入りなので…(笑)
他のアニメイベントのワクワクというワードで踊ったり、別のDVDイベで踊ったりしたのを目撃しております。
鳥さん諏訪部さんもやっててちょーかわいかった🥰

Ba,Bang! Ja,Jan!! Love you☆
→ここはみんなでやる演出なのはわかっているのですが
ちゃんと2回とも膝曲げてたのは下野くんだけだったよ!!!?
いや〜流石来栖翔くんを背負ってるだけある…完璧。

🫵🏻UUUU
こそ
→あれです、「ようこそ」の那月からの翔ちゃんで繋ぐとこです(笑)
あそこの翔ちゃんの声も振りもかっこよくて好きなので嬉しかった〜。

出会いには偶然はない
→手拍子しながら左右に揺れるとこが〜〜〜〜来栖翔〜〜〜
ここに至ってはてらしーの方が来栖翔くんみたいな動きしてるけど(笑)

🌈続け…!ISHの旅へ
どこまででもゆこう
→よく見たらやってる。移動が入るから途切れちゃうけどしっかりやってくれてる。
実は諏訪部さんもやってる。諏訪部さんはラストの方が見やすいかも。

生み出して
→もうみんなで円になってるし次の振りもあるからうまい具合に動けないけど、ちゃんとこちらに見えるように手出してちょんちょんちょんってやってる!!!!!!めちゃくちゃ興奮した…

このあとカメラワークが下からになるけど、下野くん順番が早いからずっと歌ってるとこ見られてて嬉しい🫶🏻顔がいい🫶🏻かわいい🫶🏻

🕊️イリュージョニスト
地球中を回ってみてどうだい?
出来てる?
→完璧すぎてわたしたちが突っ込む余地がないくらい完璧。ウインクもちゃんとしてる。

ペロリ
→次からの振りがあるにしてもまさかここもやってくれるとは思わなかった……ペロリのとこ大好きだからすごく嬉しかった😭
カメラワークもほんとに天才。

遊び足りなくない?
→これ見たらわかるけどジャンプは全員演出じゃないんですよ。
飛んでくれただけでも嬉しいし、十分。
だけど飛び方見てほしい…ちゃんっと来栖翔くんだから。幸せすぎるよね。

ワン・ツー・スリー!
→ここはみんなやってたね〜覚えやすいもんね☺️
かわいいイリュジョおじたち…

ゴーゴゴー!
→ノリ方とか見てると来栖翔宿るんかな??
イリュジョの間ほんとずっと来栖翔すぎて無理だな〜〜〜

ツアーズしよーよ
→ね〜…。ずっと、常に。
客席指差して半分回ってたね。
これの少し前、とびっきりの〜♪のとこも口ずさんでる。もっと言うとハグソングのいつも〜いつも〜♪も口ずさんでる🤦‍♀️
来栖翔の歌うハグソング、ありがとうございます…

Thank you!
→指差しウインクからの親指と人差し指でL作って顎に当てるあのポーズ〜!!(名称調べたけどなんもわからんかった)
このポーズ大好きなんだけど誰か名付けてくれ😂しゃきーんとかきらーんって言ってる…()
あのシーンガチ勢なのでブロマイド2BOX分全部翔ちゃんにしました◎
ここ、後ろと前どちらにもやっててとても優しい。

また余談ですが、夢へとトリップした〜の辺りのきーやんの謎ダンスが好き(笑)
そのあと下野くんがやる両手あげて横揺れダンスもかわいくて大好き🤦‍♀️
なんかね〜2人でわちゃわちゃ似たような踊りしてた気がするんだよね〜〜

🩷⭐️マジLOVE1000%
DOKI×2で壊れそう
→ここ全員かと思ってたけど全員じゃなかった!他の人やってなかった!ずっと踊ってるじゃん!!!
下野くんてダンス別に得意とかないし、人並みだと思うけど

愛をChange the star
→ここもみんなやってないけど彼だけずっとやっている………
しかもハート大きいよね!!
でっかいハートを持って空仰げえ〜〜〜

振り付け以外にも、自分ではない他メンバーのパートを口ずさんだりするところ、ステージを端から端まで走るところ、ファンサの鬼、キレめっちゃよくなった、すごいぴょんぴょんしてる、ジャンプ力高い、すぐ人の真似して遊ぶ、とか…ひとつひとつが来栖翔くんだったな。そもそもの動きが似てるんか?
なんだろ、ダンスの動作の角度が来栖翔くんだったんだよね…伝わらないと思うけど…
一緒にいると(?)自然と似てくるのかなあ。
まあメタな話ですが、下野くん自分の声帯と付き合うなら翔ちゃんらしいのでだいぶリスペクトはしてるよね。翔ちゃんのお陰でアーティストデビューできたしさ。
きっとたくさん抜けてるとこあると思うけど、毎日のようにスタトレ観て思った感想です…

これはいつか叶った時の為にここに記しておくのですが、💋Sweet Kissのラスト!
Suki Kiss♡Sweet Kiss
の振りは是非SSS系列でも取り入れてほしい。
うまくいけば恐らく3年後だけど、どうだろ〜🥺
3年もすればトロッコ乗れたりしない?🥺
次がDMSだから微妙〜…?
翔ちゃんのSSSでのダンス、割とプリライとかのものを取り入れつつが多いので期待しちゃう。

こんな感じで!最高のライブでしたね。
もうすぐムーン社員当選発表の日!楽しみだね!
みんな横浜でわたしと握手🤝

個人的メモではあるけれど、読んでくれた方、ありがとうございました🩷

🌸