ブログのタイトルもいつも悩むくらいなんだから、小説のタイトルなんて思いつくわけないよね〜
今日はなんだかふと、幸せじゃん…?と思って書きたくなったからログインしました。

シャニラジのネタバレしてるよ!

今日は休みで、午前中の内にお風呂掃除してしまったりと早めに動いたりしてた。後になると面倒なので…
ようやくPUMA履いて、靴紐調節しました(笑)
星型靴紐流行ってるけど、何年も前のプリライに星型靴紐にして参戦しましたよわたしは…今更…という気持ちになった()
あとおおよその人たちがやってるものと被りたくない気持ちが強いので、かわいい靴紐にしました🎀
ピンクだからめちゃくちゃかわいいですね🎀天才

そのあとは夜まで特別なことはなかったんだけど、昼間にシャイニングラジオのパーソナリティが発表されて、一気に心臓はバクバクするわ、手は震え出すわで大変だった(笑)
翔ちゃんと嶺二でしたね〜バディ!👮
お便りをまあまあそこそこ送ったので、暫くどきどきしてた!

ほんとは今日コナン観る予定だったけど、パーソナリティが翔ちゃんならリアタイする他ない!
と思い、録画して明日にでも見ることに🐋
楽しみ!
映画の為の過去アニメ履修も進めなければ🏃‍♀️

そして22時!
待ちに待ったラジオ〜📻
ずっと楽しみにしてたよ!ほんとにずーっと!
最高に楽しくて幸せな時間でしかなかったね🥲
相手が嶺二でよかったかも…
お互い、相手を立てることができるし純粋に素直に褒めることができる人だから聴いてて心地よかった。
お便り出した人のセンスもよかったからほんとに楽しかったな〜。
もらったお便りから話を広げていくってすごい。

翔ちゃんの「推し」発言最高でしたありがとう〜🥲🩷
見つけてくれてありがとうはずるすぎない????こちらこそなんだよなあ…いつも…いつも…(ハグソング)
そして安定のオタク発揮も嬉しかったし、薫くんの話やST☆RISHのメンバーの話、藍ちゃんや那月の話も飛び出してもう脳内大暴れ…
翔ちゃんの口から「音也は親友」を聞けてすっごい嬉しかった!親友って言葉は音也と真斗にしか使わないと思ってた部分があったので(笑)(そんなことはない)
音也も誕生日に翔ちゃんの話してたし、翔ちゃんもラジオで音也の話するしで仲良し伝わりすぎなんよ。かわいすぎる。
サッカー組⚽️二人でパーソナリティ待ってるよ🫶🏻❤️🩷
そしてあわよくばファンタスティックmelodyをラストに流してオタクたちを軒並みころしてほしい😘

いや〜バディだからエヴリィ流れるのは必然だけど、曲流すのすっかり忘れてて!
エヴリィBuddy!って紹介された時ぎゃあああああってなってめちゃくちゃ興奮した。
久しぶりに聴いたけどやっぱ最高っすね…本編も聴こうかな、久しぶりに…嶺二せん!…さん!
二人も楽しそうなのが伝わったし、わたしたちもみんな楽しくてWin-Winだね!

来栖翔くん、言葉の端々から彼氏みがすごすぎてやばかったよね。こわいよ。
人類全員を恋人にするつもりなのかな。
天然タラシすぎる…夜道気をつけるみたいなのとか迎えに行くとかお揃いとか…笑い方もかわいいし。
わたし夜人通りないとこでも普通にイヤホンして歩いちゃうけど、翔ちゃんがだめって言ったからやめます。
中でも緊張するリスナーさんに「リラックスして〜」って言ってたやつやばくなかった?
隣にいる彼氏すぎるじゃんこわい。
あと好きなお寿司ネタ知りたかったよ〜〜〜。サーモンぽい。あといくら。
普段からあんな感じでスタッフさんとかにも接してるのかな。
スタッフさんは仕事だからまた違う?とも思うけど素がそうなら滲み出てしまうよね。
もうみんな好きになっちゃうから!!翔ちゃんこそ気をつけて!!!ほんとに!!!

これはすごいメタな話なんですが。
音也誕から自然に話してる感すごくない?
自然体方針って勝手に呼んでるんですが、急にこんなんなったら命もたなくない?ときめき指数がすごい。鬼。
演技みが全然なくて、ほんとにそこで喋ってる感じ。
てらしーすごいなって思ったけど、いやみんなすごいこれは…まじでメタだけどどんな発注かけたらこんな風になるの…?
一緒に収録してるのかなあ。ほんとにラジオみたいに。
兎にも角にも本当に感謝しかないです、ありがとうございます声帯さんたち。

シャニラジ終わってからも興奮冷めやらぬまま寝支度して、スタトレ観たんです。
幸せだな〜って。
こんなにたくさん来栖翔くん摂取していいの?ってくらい摂取して。
色んな媒体で、色んな形で彼をみたりきいたりできるのって最高じゃないですか……いい時代だ〜!
スタトレのレポ、下書きのまま円盤が発売されてしまいました。
その内(フラグ)それも含めた円盤の感想書きますね。たぶんね(フラグ)

ということでこんな感じでたくさん翔ちゃんを摂取できて幸せだなあっていう記事にしたかったんですが、シャニラジの話が大半になってしまった(笑)
本当に素敵な企画だったので、公式様様に感想送るぞ〜💪🏻
2人ずつの企画とのことで、11人だと最低でも2回回ってくるはずなので次回も楽しみ!
こんなに素敵な企画は何回やってくれてもいいんですけどね!!
パーソナリティはサッカー組⚽️希望!!!!!!!❤️🩷
今回は読まれなかったけど、また次以降も楽しみです!
ラジオ中で読まなくても本人たちが全部目を通してくれるみたいなので、2桁送ったのなんか…ごめん😂
でも嬉しい。ありがとう。

スイパラの支度して寝るぞ〜い🏖️
読んでくれてありがとうございました😊
おやすみ〜😴

.