まって50万走ってたの!?
1日で50万走れるんだ!?
今気づいたwww
いっぱい走ったなあという気持ちはあったけど、そんなに走ってる感じしなかった😂ww

もうぼろぼろです。
昨日の時点でCHALLENGE!のパフェコンもできなくなってきて、初恋もだいぶスランプです。
今日の最終日、ボーダーはなんとか超えたけどもう指も目も限界すぎる…_(:3」 ∠)_
終わったら愚痴書くからな!()

でも今回は全然病んでないからほんとえらい😇
楽しい方である。
仕事がないからかな?( ˘ω˘ )
あと2時間50分ぐらい。どうなるかな〜
ボーダー跳ね上がりませんように🙏

ではではまた夕方にでも会いましょう…😉