はいはいさくっといきます✊

でん。



100万いきました👏🎉
102万ちょい!
昨日は30万ぐらい走ったかなー🤔
まだまだ楽しかった!昨日は!笑
まあこれはまた明日書きますけども( ˘ω˘ )

ボーダーが出て絶望したけど、でも全然余裕な感じしちゃうんだよね🤔
珍しく、楽しくイベント走ってる🏃‍♀️💨
CHALLENGE!に励まされながらだから走れてるのかな😘
まだまだもっとできるだろ?ってめっちゃ煽られるし😂😂
できないときはできません!って言ってるけど基本やってやるー!ってなってやっちゃう😂

今日もまだまだ少しあるので少しだけ走るかもしれないけど、夕方までにめっちゃ走ったので今日はもう爆走はしません。
あと4pしかない!LPが!!やばいよ!!
でも石は1200個超えたから有難い🙌

よーーーーやく折り返し地点。
明日から曲も変わるし、土日がまだなのが怖いけど頑張ろうー!

ではでは✋