今日も今日とてまっすぐさくらえがお🌸💗

タイトルはなに書けばいいんだ!ってなるじゃん。
マジレジェ最終回の感想ずっと書き途中だから今月中にはアップしようかね。
でも色々ボロクソ言ってるしあんまり人に見せられるようなものではない。笑

今日も昨日と変わらずな日常でした。
もうずっと眠い。
ゲームしてTwitterしてみたいな生活^q^
てかマジレジェ3巻のジャケいつ発表されるの?
ずっと待ってるんだけどな??
早くどっかーんって落としてくれ。幸せな気持ちにさせてくれ!

リピラブ進捗ですが、聖川ルート終わりました。
昨日9月って言ってて今日終わったって聞いて、察しのいい方はわかると思いますが友情ENDでしたwwwwwwww
絶対無理もう耐えられん!と思ってましたので丁度いいんだけど…なんか苦しいよね。
他のプリンスも苦しいんだけど…
翔ちゃんに会いたくてしょうがない!早く会いたいよー!あと5人!
次もうレン様やろうと思います。翔ちゃんいっぱい出てくるだろうし。
その次に音也→トキヤ→那月→翔ちゃんにする。んでセシル。
また5歳の翔ちゃんに会えるね💗💗

今日はお荷物が届きました。
約束してた翔ちゃん達と、他にもなんだか色々たくさん。
桜のお茶ももらったよ!🌸

{A316B608-600A-4C57-986D-AFF7B1E58C2E}


美味しそう〜!初恋はまるで桜だっ!

ここでは言いたくない(独り占めしたい)素敵なものもあって、アア…ってプリライ結果ぶりに泣きました(間1日しかない)
すごい幸せで、こんなに幸せでいいのかなって感じ(*・ω・*)♡

このまま幸せが続きますように。
ではまた明日!