2016年1月16~17日
inさいたま新都心
withえむちゃん

※大いにネタバレを含むのでご注意。
そして長いです。
2日分を全部書きます。
ほんとにかなりの偏りがありますがお許しを…
全員のことちゃんと見てるしすぐメモったんだけどそれでも偏りあったんだもん…




 









16日は、会場に入ってそろそろかな?ってなった頃、突然うっふふwwって声が何故かマイクから聞こえる事案発生www
結局誰だったんだろう…きーやんかな…
そのあとすぐに、出演者よりご挨拶がありますとのアナウンス。
え、スタリカルナイの前アナないの?
と思ってたらステージに出演者全員が登場。

たつがモニターで抜かれて、ご覧の通りって言われた瞬間に見えるたつの左腕をつる三角巾。
数時間前、ダンスリハ中に自分の不注意で肘を骨折してしまったと告白。
こうなってしまったけれど、蘭丸としてステージに立たせてほしいとのこと…
号泣でした。始まってもないのに涙止まらなかったし、蘭丸クラスタでもたつクラスタでもない人でもみんな泣いてたよ。
たつの蘭丸らしさにすっごい感動しました…

みんなで泣いてたら、出演者全員頭を下げて一旦はける…
そしたらカルナイの前アナ開始。
5th STAGE スタートー!でライブ開始。

1.The dice are cast
モニターにルーレットの映像が流れ出して、ダイキャスだとすぐわかった!
前奏が始まるとカルナイ登場。
メインステージで最初は歌ってたけど、次第にセンターステージへ。
サビではダイキャスのダンスっぽい振りがあったよ。

2.マジLOVEレボリューションズ
始まった瞬間号泣。
16日は全然前が見えなかったんだけど、17日に確認したところ記憶がありません。
コールすることで精一杯になってしまう…
ただ、翔ちゃんが振りを一生懸命してくれてたので幸せでした…
ぐっと握ったら~とか大好きを込めたら~もそれっぽかったし、なにより1000%!2000%!のとこは完全にやってくれてて嬉しかった…
みんなで一緒にー?\フゥ!/
17日の方が盛り上がっててよかった!一体感最高!

トーク
記憶がない

3.月明かりのDEAREST
まさかこの曲が聞けるだなんて…!!
16日は藍ちゃんが近かったかな。
メインステージに戻った時にこっち見てくれて優しかった。
17日はカミュが目の前!めっちゃ近い!美しかったカミュ…
この曲は振りがかわいくて、時計の秒針の振りとか、321で指を折ってくとか…!
しゃいにんしゃいにんで手を8の字!
あとね、背中合わせがかわいいの…ラスサビはメインステージで一緒に振りやって、最後礼するんだけど藍ちゃんとカミュで礼の仕方違ってかわいいの…
高貴な感じのステージでした。

4.RISE AGAIN
これまた龍也先生作詞だよ翔ちゃん~!!!
って気持ちで見てたんだけど全然記憶がないというか、見えなかったというか…
一番印象的なのは、17日にあった同じマイクで2人で歌うやつ…めっちゃ近かったしすごくかっこよかった…
あの2人にしか出来ないよね。妙に色気ある。

5.Innocent Wind
カルナイ縛りかー!!!ってなった。
顔に手当てるみたいなあれ!アニメのそのままでした!
ダンスがすっごいあって、ひたすら激しかった。
これ覚えるのか~…って2人で言ってしまったのが第一印象。笑
翼がほしかったでダンサーさんの手で翼が作られてて!すごかった!天使だ!って思ってた。
ありがとう側にいてくれて~でアニメ同様倒れるんだけど!大丈夫なの?!って怖くなるくらいガチの倒れ方でした。びっくりした。
歌いながら倒れるのに歌声やビブラートがブレないのは流石美風藍。
(階段を上りながら)ありがとう…(振り返る)
側にいてくれて~(倒れる)
\えええええええ?!?!/
画面にはありがとう…側にいてくれての文字が現れ、「ありがとう、側にいてくれて」と藍ちゃんが言ってくれておわり。
びっくりしすぎた印象しかない。笑

6.ONLY ONE
か っ こ い い 。
折れてるとは思えないくらいのかっこよさ激しさ。17日の方が激しかった感じする。
アニメ同様スタンドマイク使用!
救ったのはおまえの愛のとこが一番印象的。
ここ好き。振りがあったんだけど厨二みたいな←
言葉で表しづらい!
手招きの振り好きなんだよねめっちゃかっこいい。
蘭丸がそこにいました。

7.NEVER…
これはね!ほんとにすごかったの!
帽子を投げるところもかっこよかったんだけど、メインステージに戻った時にモニターに観覧車が…!
まさかのあの嶺二回の再現…!!
観覧車の前で嶺二が歌ってたよ…そのものすぎて感動でした…。

8.Saintly Territory
モニターを見るとカミュ回のなんちゃらタワーが…
次第に上にカメラが上がっていく感じ…
モニターの上を見るとカミュが!
16日は見切れだったので神々しい後ろ姿を拝むことが出来ました。
前奏前にちょっとした音楽があって、ゆっくりと下へ降臨する様子…
カミュ様…!!って感じで跪こうかと思った。
降り立って、白いスモーク?が噴射されたと思ったら聖なるー!と歌い出しててカミュ様アアアア
1番が終わったあとぐらいにマントを投げ捨て…マジェスティックでダンス!
1番終わりのとこで膝つくとこがよかった。
あとこれ17日の話なんだけど、音響トラブルで曲開始から3フレーズ4フレーズぐらいのところで音楽が完全に止まったのね。
でも表情も変えず、動きも止まらず、歌も止まることなく続けてたの。
それがほんとにほんとにすごくて…これを見られたことが逆に嬉しかった。
カミュすごい…DVDに入れて…

9.ポワゾンKISS
突然のポワゾン!くると思ってなかった油断してた!
サビでの振りは健在!
会場も一体となって振りするからあそこ気持ちいいよね。
終わった時にカルナイそれぞれのポーズしてたと思う…
カルナイほんとかっこいいなぁああ…!

10.エボリューション・イヴ
ここで一旦静かになった気がするんだよね??
違ったかな??
藍ちゃんありがとう側にいてくれてのとこ飛んだというか、ファンに手を振ることに夢中になってて遅れてました。
静けさからの届け~の流れにぐわっときたような気がしたんだけど…
これは間奏を伸ばしてる部分があった!1番終わり!でも16日だけだったような気がする???
それから2番終わりの間奏ではカルナイ1人ずつダンス披露シーンがあったの!!
それぞれの楽器の音が入ってたと思うんだ…
すっごいかっこよかった先輩の本気って感じした。
ラスサビでは12話と同じ振りをしてて感動…カルナイ…!!

☆QUARTET NIGHTトーク
16日→骨折した当日だったし主にたつがいじられてた笑
今日は自分の部屋で寝てました!一緒に寝てないです!ってたつ。笑
でも森久保さんが「でもこいつこんな(骨折)だから寧ろ添い寝してあげようかなってwお風呂とか入れてあげようかなってw」
って言った瞬間の会場の\ぎゃーーー!!!/www
腐ってんなあ…笑

17日→森久保さん曰く昨日より骨折してる腕が器用になってるとのことで、納豆も混ぜられるらしい。笑
慣れたとのこと。
ランマル、大丈夫なの?その腕。
みたいな感じでそれぞれ喋ってたかな。
今日のしょーたはかっこよくいく、らしいのでかっこいい翔太やってよって言われて
「今日は…楽しんで行きなよ」
的なことを言ってた。
一同「それ藍ちゃんじゃん!」
しょーた「藍でやりたかったんです!」
ちなみにまえぬのマイクテストは、「愚民が!」から始まるそう笑
「愚民が!!…おはようございまーす」って感じらしい。
それを森久保さんが好きなんだって。
楽しそうだなーカルナイ仲良しかわいいなー。


11.ダンサータイム
ひたすらすげえとしか言えない。
メンディーみたいな人いたんだよねwww
お馴染みの曲で始まり1人ずつ披露。
すごいなーかっこいいなーしか言えない。

☆シアターシャイニング
それぞれの予告が流れて、散々焦らされてどきどきさせられた挙句に
12.ポラリス
モビルスーツで登場!
クレーンに乗ってぐるぐる(?)してた!
クレーンからぷしゅーってなんか煙みたいなの出てた。
16日はトキヤがめちゃめちゃ近かった!
ファンサすごくて、めっちゃ手振ってくれてたよー!近すぎだよー!
うわあああトキヤアアアって叫んでました。
17日は那月が近かったー。近いって言っても遠いんだけど。笑
安定のきーやん炸裂でしたな。
ミッション完了!みたいなことみんなで言ってた!言葉が結構多かった印象。
トキヤがよく喋ってたかも。

13.Pirates of the Frontier
ダンサーさんが手下の格好してて!かわいいいいんおおお!!!
すごいよ!たまアリがイッキ船長の船になってた…
16日は全体を見渡せたかな。
殺陣もあったし、振りもあった!いやほんとにすごすぎてすごいかっこいいとしか言えない。
イッキ船長とマルローと白い悪魔がかっこよぎなの。
17日は白い悪魔が目の前を通った…!
美しすぎる。
海賊が目の前を通ったことが感無量。

14.BLOODY SHADOWS
衣装に物足りなさを感じてしまった。
マントしてたよ!宙に浮いてたよ!!
モニターにはブラシャ背景が映ってて、その前をみんなが飛ぶの…めっちゃ吸血鬼。
藍ちゃんの声帯さんはカラコン装着完全アイレス。
ぎょろぎょろ見下す感じがアイレスでとってもよかった!
他の2人は遠いしモニターも映らないので見えません!笑
上下するとこちょっと面白かったわたしもやりたい。

15.エヴリィBuddy!
お待ちかね。すごい待ってた。最後なのが嬉しすぎる。
レイジさんもショウくんもそのままの格好で登場。
しかもレイジさんはマラカスマイク。笑
ああもうスーツと腕まくりだけで十分素敵ですかっこよすぎる抱いて。
ショウくんちゃんと前髪あげててくれたのが最っっっっっ高でした。期待してました。
腕まくりだよ。あとあれ、なんて言うんだっけホルスター?着てて背中が!かっこよすぎ!男前!!!
ちなみに2人は赤いオープンカーで、レイジさん運転、ショウくん助手席で登場。
このオープンカーはマスタングだそうですよ。森久保さんが好きだとか。
ダンサーさんはおまわりさんの格好で警棒?持ってた。
何度も言うけど、歌ってる最中もレイジさんの番もずっと左腕を前のフロントガラスのとこにかけてる姿がかっこよくてかっこよくて。
言い表せないし描けないのでシネライで見てください。
レイジさんの番の時はずっと右手で拳突き上げてたよ!
車はセンターステージまで運転して、ぐるりと1回転。
車から降りる時にショウくんがドアをぴょんって飛び越えて降りるんだけど本気でかっこいい。かっこいいしか言えない。
ハートがうーずくーーのあとの完走で右へ左へ走り出す!!
17日はショウくんがこけてたけど、新人のショウくんらしくていい…!こけるっていいよね!
16日はただ単に見えませんでした。
銃を持つ姿がサマになりすぎてます。
確かあーいぼーのとこで拳ごつんってしてた!あれいいね。
それから先が思いやられる~のとこでショウくんがレイジさんを指差してやれやれみたいな表情してたの最高。
最後の、ふぃふてぃーふぃーふーてぃーのじゃーすてぃーす!からは振りがあった。
かな!すごい長いね!いやほんとにショウくんしか見てないように思えるけどしょうがないかっこいいんだもん。
まさかエヴリィで号泣するとは思わなかったよね。かっこよすぎ。

16.シャイン
マモだよー!紫だったよー!
トロッコで登場!目の前をマモが通る!でかい!
たっちみーで腹チラ安定でした。4th再来。
きすみーのとこだったかなあ?ちゅってやってたんだけど、みんなが騒いでるせいであんまり聞こえなかったしきっとみんな聞こえてないw
最後はける時に、マモだよー!マモだよー!って言ってたのがかわいかった笑
トキヤとマモ区別しようね!!

17.The New World
なんと!!!生ヴィオラ!!!すごい!かっこいい!!!
ヴィオラ演奏してくれた桜井雅彦さん。
那月と対になるよう、砂月のようになれるように考えて立っていてくれたそう…。泣くわそんなん。
あ、那月は兎に角えろかったです。

18.木漏れ日ダイヤモンド
こちらもなんと!!!生ギター!!
しかも一十木音也の生ギター!!(てらしーありがとう)
一十木音也がそこにいました…
別に音也担でもなんでもないんだけど、うるっときてしまった。
弾き語りすごい輝いてたよ…太陽だよ…

19.EMOTIONAL LIFE
ハモりが綺麗だったー!
少しダンスがあったよ。
掛け合いのところの2人かわいかったなあ。
全然覚えてない上にメモってすらなかったから記憶がないのでレポ漁りました。←
トロッコ乗ってた!音也側でしたー!確か←

20.Mellow×2 Chu
センターステージ!!
赤い花びらが舞ってた!薔薇かな?
全体的にはそんなにコール&レスポンスはなかったと思うんだけど、えむちゃんと2人で独自開発(?)のレスポンスを入れてたので2人ですごい盛り上がってたwww
神宮寺クラスタみたいなレベルで盛り上がってたwwめっちゃ楽しかったなあ~。
17日には、オレを全部あげる~のとこが、オレを全部あげちゃうっ♡って変わってて\きゃーーー!!!/
わたしも叫んでしまった。笑
ちゅってどこかでしてた気がするんだよねえ…
神宮寺レンカリスマすぎ。

21.すべてを歌にっ!
あああああきたきたきたきたー!!!
はい大号泣ー\(^O^)/安定ー\(^O^)/
飛ぶし回すし回る!!!
16日は見切れだったこともあってコール&レスポンスがバラバラ。
1人で盛り上がってしまいました…。笑
17日はめっちゃ聞こえたんだけど、
らぶー\らぶー!/どりーむ\どりーむ!/
で、あと1個ー?
さんくーす\ぐーっど!/
でおいおいwwww違うだろうwwwってなりました。わたしはちゃんとサンクスしました。
何故なら彼もまた、特別な存在だからです。
食う~(お腹押さえる)寝る~(おねんねポーズ)ってとこがめちゃくちゃかわいかったなあ。
あとありがとーうなーーのとこでダンサーさんにぺこってしてたのもかわいい。かわいい。
で、あと1個ー?(耳傾けるポーズ)もかわいかった罪深いな来栖翔。
ほーっぷすてーっぷで駆けじゃーんぷで飛び上がる…そのあともぐるぐるぐるぐる!
目回るよおおお!って思わず言ってしまったぐらい。
17日は肉眼で来栖翔が見えたことに大興奮すぎて大興奮だよ(?)
しかも16日よりも多く回ってた感じするし、最後逆さまで終わり!すごい!!
フライングしてても声ブレないってすごいな…
高いところだめなのにありがとう下野くん。
かわいいと思ったところが多かったかも。
あとすごいとしか。ほんと語彙力ないのにもっとなくなる…
来栖翔最高。翔ちゃんありがとう。

22.GREEN AMBITION
セシルにはほんとに申し訳ないんだけど、翔ちゃんの余韻でほとんど吹っ飛んでしまった…
16日がそうだったら17日リベンジしたかったけどリベンジならず…
センターステージできらきらしたやつが浮いてて、それがすごい綺麗だったよ。
幻想的でセシルそのものって感じ。
そのきらきらが上いったり下いったりしてたような気がする…
シネライではちゃんと見るね…

23.Code:T.V.U
はーきたきたきた!かっこいい!!
16日は翔ちゃんがかくしねむーってるのとこ歌えなかったんだよねw
何故ならめっちゃファンサしてたら飛んだとかwwかわいいwww
わたしは見切れで見えなかったので、おいいい!ってなってたけど後から聞いてかわいいなと。
やべ!って顔してたらしいよ笑
3人で拳作って真ん中に突き出して、向き合った状態でぐるぐるしたりしてた。
T.V.Uのとこは振りがあったよー!覚えたい。
たぶんT.V.Uを手で作ってるんだとは思う。
17日も歌詞飛んでた気がするんだよなあ翔ちゃん。笑
しかもセンターステージだったっていう…
向き合って歌ってたのは、本編でケンカしたことからあえて向き合うことでそれを解決させたってことなのかなって思いました。
あのねえ、トロッコなんですよ。もちろん目の前なんですよ。
いやもうほんっとしぬかと思ったトロッコ毎回来栖翔。
3人の声がとてもマッチしてて素敵でした。

24.SECRET LOVER
まあ演出はえろいだろうなとは思っていましたが。
椅子とステッキはえろいだろおおおおww
トキヤクラスタは何回しんだのかなあ。
魅せ方がとても上手なのでど直球えろソングでした。
えむちゃんがかなーしみ\さっえー!/とか言ってくるから笑ったw

25.静炎ブレイブハート
コール&レスポンス楽しすぎ!
17日は目の前を聖川真斗が通りました。目があった。笑
モニターに合いの手の時の言葉が表示されてたのでよかった!英語覚えられない!笑
聖川さん、真顔でいようとしてたけどにやけててかわいかったw

26.ORIGINAL RESONANCE
生のピアノ!やっぱり生はいいよね!!!生で聴けるなんてそれだけで最高。
ハーモニーが綺麗でした。
さ!さ!げ!た!い!
…オリジナルレゾナンス(どやっ)
って感じが楽しかった笑
ウィスパーボイスじゃないからちゃんとまぁさまの声も聞こえたよ!

27.マジLOVE2000%
盛り上がる盛り上がる!!!
16日はワクワクしてくれてたけど、つーか俺らはの時階段だったのでやりづらそうでした笑
まーじでー好きだよーーーのとこモニターが翔ちゃんを抜いてくれてなんと!幸せ!!
わたしも好きだよ!!!
17日はワクワクいっぱいしてくれてわちゃわちゃになってたのかわいすぎw
振りは全員、ちゃんと両日やってくれました!
毎回安定だよね。
ほんっと並びが綺麗!!!

☆ST☆RISHトーク
ようやくST☆RISH全員のトーク!長かった!
16日にしものが、森久保さんが運転してる姿がかっこよくて恋するかと思いました。
って言ってた。ふむ。
両日きーやんがいじられてたイメージ。
踊ってたじゃん!って。
えー?こんなんだよー?(振りしながら)
とか。そしたらてらしーも一緒に歌って踊ってた。おおおって会場がざわつく笑
16日に、もうお別れの時間が…寂しいねってなった時にトラビが肩組んでたのがかわいくて仕方ない。仲良しか。仲良しだな。
17日は、毎度お馴染みオレンジ色にしてー!っていうやりとりがありました。
翔ちゃんになった時
「みんなーー!!!俺の色はわかってるよなーーー?」
って攻め具合最高でしたほんとありがとうたまアリ。
次ライブでなにやる?って話。
谷「那月なにある?料理?翔ちゃ~ん!みたいな。」
下「やめろ~!!!」
会場\ざわざわ/
下「やめて~!!焼くだけにして~!」
谷「煮込むとか?」
下「煮込まないで~!!せめて人が食べられる物にして…」
っていうやりとりがありまして。
いやあ…那翔かつきしょしもで本当にありがとうたまアリ。
めっちゃ叫んだなあ。生の破壊力やばいね。
鳥さんは、みんな色々やってるから自分もやりたいって。
最初猫だけがステージにいて歌ってて、猫が消えた!と思ったらステージにセシルが歌ってる!みたいなのをやりたいって言ってた!是非やってほしい!見たすぎる!
諏訪部さんは安定のカリスマ。ほんとにすごい。尊敬する。
あえてカメラでドアップで抜かないようにお願いしてたんだって。
マモ「会場めろめろだったよ~!」
ほんとにめろめろだったと思う…
次のバトン渡す時に
レ「次は…おチビちゃん♡」
翔「おチビちゃんって言うなあ!!!」
下「…久しぶりに言いました。笑」
ああああありがとうありがとうレン様と翔ちゃんかわいいいいっ
すべ歌の時、回りすぎて着地がわからなくなったんだとか笑
逆さまになったのは、仕様!
スタッフさんと相談して今日決めたんだとか!
素晴らしい!!!
逆さまになろうって思ってなれるのすごいよね…
たたたたーっと走ってってわーってやる翔ちゃんが可愛かったってマモ。うふふ。わかる。
てらしーはギターなんて弾けるわけじゃないのにこの為にすごい練習をしたんだって。
うたプリの曲って、ほんと難しい譜面ばっかだからすっごい大変だったと思う…
練習いっぱいしたんだなあって。
ステージに置いてあるカンペ用モニターにはコードしか映っておらず、歌詞は一切書いてなかったみたい。歌詞完全に覚えてコードだけで歌ってくれたてらしーにほんと感謝…泣くわ…

んで、ほんとにありがとうだよね、感謝ってことで
28.サンキュ
イントロから大号泣。
わたしも泣けるくらい大好きなんだ。
好きなフレーズのとこで翔ちゃんがこっちを向いて歌ってくれて、幸せでした。
夢をあっためるんだで更に号泣。
那月の、みっすゆー君と君がいてのところが
君がいて 君と君がいて
になっててめっちゃ君がいるwwwって笑ってしまったけど上手く回避したなあって思った←
あとね、両日とも
僕らはどこまで遠くへ行けるのかなあ
のハモりがとっても綺麗でした。綺麗すぎて泣ける。
サンキュ~って歌うとこは翔ちゃんが必ずピースサインの指くっつけたやつみたいなのをすちゃって!やってて!泣ける!(全部泣ける)

☆シャイニング・スターズトーク
ここでカルナイを呼んでオープニング以来の全員集合!
16日の挨拶、最後は自然とたつでした。
狙ったわけではなく並び順が自然にそうなったらしい。
17日は、次マジLOVEなんだろねー?って話。
話が始まった直後にしょーたが抜かれて、なんかやってたんだけどそれがかわいくて
会場が一斉に\かわいいー!/に。
それを森久保さんが、え?なに?って聞きに行ったらファンが\翔太くんかわいい!/って言ったもんだから
あ、翔太くんかわいい?
マジLOVE翔太くんかわいいwwwwってなって笑ったwwwST
☆RISHどころかQUARTET NIGHTもちゃんと出るのでしょうかww
たつの挨拶の時には、次はリベンジしたいって言ってたんだけど。
それを揚げ足とられてマジLOVEリベンジwwwって言われてた。いつまでマジLOVEww
森「今日は完全なカルナイじゃなかったけど、エボリューションイヴだったんだなって。
だから次はエボリューションします」って言ってて上手い……これは上手い…
諏訪部さんは、少しでも三次元に神宮寺レンがいたって思ってもらえたらって言っててもおおおおおお諏訪部さんんんんん(;_;)すごすぎる…
鈴はフライングでぐるぐる回りたいらしい。笑
しものがやってたみたいなやつ!
ゆーるがーなーいー\ブレイブ!/←ここで回るみたいなw
しものは緊張しいなので、毎回ライブ前は大変、ほんとに大変だって言ってた。
でも、終わってしまうと次のライブでなにしようって考えてくれてるんだって。うう…
うたプリは中毒性がある、らしい。笑
下「だからまた遊ぼうねえええ~~!!!(360度手を振る)」
宮「小学生か!」
下「いえーい!」
かわいい。天使か。天使だったな。

ここで安定の鈴村はーんの登場。
今回のプリライ、DVD、Blu-ray化決定~!!
いえーい!!
さーらーに?
うたプリ4期秋に放送決定~!!!
いええええい!!!
もうどこでなにを喋ってたかほんとに記憶がない!笑
たぶんトーク1で言ってたことをトーク3に書いちゃったりしてるけど許せ!笑

全員揃ったところで、
29.GOLDEN☆STAR
生で聞くのは初めてじゃない…普段からもたくさん聴いてるし、目覚ましにもしてる。けど大号泣。
ほんとにGOLDEN☆STAR大好きなんだ…
基本的にずっとジャンプして拳突き上げてました。翔ちゃんが。
T.V.Uのこともあって歌詞飛ばない?大丈夫?って心配してたんだけど、ちゃんと歌ってたよ。
翔ちゃんが、大好きな人へーのところでわたし側の方向いててさ。
右手で左から右へ全体をさすように表してくれて、すごくすごく嬉しかった…わたしも大好きです。
最後辺りはセンターステージで歌ってたんだけど、回ってた!
らーらーらーらーらーらーらーの時にみんな手を左右に揺らしてて。
でも翔ちゃんだけすごいゆっくりなのほんとかわいくてくすっとした。泣きながら。
すごい幸せに包まれてた。

ありがとうございました!で一旦はけます。
涙を拭きます。止まらねえわ。

☆アンコール
30.マジLOVE1000%
ほんとにラストだーーーー!!!!
翔ちゃんはなんと!わたし側のトロッコで登場!嘘やろ!
トロッコに乗る度にわたしの目の前を通る来栖翔!幸せすぎだよ!!!
先輩はステージ、ST☆RISHはトロッコに乗って左右に分かれてた。
17日は手を振りあえたことと、バン!って撃ってくれたことがとても嬉しかったです本望です。
歌に1000%のパートがあって、
那:まだ見ぬ星座を
翔:2人で紡いで
藍:キスより
トラビ:すごい歌で世界を作ろう
みたいな感じ!全員のソロがありました!
いや感動した。
風船が先に降ってきて、ラスサビで銀テ!
見切れから見てると、ライブそっちのけで風船必死に取りに行くババア共がいることが唯一嫌でしたね。よく見えるんだよお前らのこと。
なにしに来たんだ!プリンスより風船か!ってなりました。気をつけようねというかやめようね。
マジLOVE1000%自体はもうずっと歌ってきてるのもあってみんな完璧だし、一体感が最高潮!
振りもするし合いの手も入れるけどまあ泣いてます。笑

ありがとうございました。

☆ラスト
16日→センターステージ一番奥からみんなにありがとうとばいばいをきて段々メインステージに戻ってくるのですが。
そこでモニターを見てたら…しょーたとしものが投げキッスしてくれて…(発狂)
ガチで絶叫して飛び上がったせいで腰痛めたのほんと面白いよね。みんな気をつけて。
しかもこのあと号泣するし情緒不安定すぎ。
そしてそして…最後に見切れ花道に那月と翔ちゃんだけが!!!2人で!!!来てくれてね?!
ああほんとありがとうたまアリ。わたしの為だと思った←
ほんとにばいばいして号泣。
明日もまた会えるのに大号泣。
閉演のアナウンスのST☆RISHで大号泣。
泣いてしかいなかったわwww
気をつけて帰れよ!忘れ物しねぇようにな!またな!みたいな感じだったけど文にするとドリフみたいだな。←
また明日、って言える幸せを噛み締めておしまい。

17日→16日と同様に一番奥からメインステージに戻ってくる感じ。
ふと、翔ちゃん!って呼んだ瞬間に手を大きく振ってくれるのを見て、涙が止まらなかった。
聞こえてないのはわかってるけど、少しでも気持ちが届いたのかなとか色々考えたらほんとに好きでよかったありがとうたまアリ。
帽子をとって礼をする下野紘は、来栖翔そのものでしかなかった…
キリがないから終了~!!でばいばいが終わったら、メインステージに戻ってきてみんなで写真撮影!
端からだだだってセンターに駆け寄ってきて、翔ちゃんは寝そべってピース[V:9996]
なんで翔ちゃんらしいんだろう。
みんなでわちゃわちゃしてるとこがかわいかったなあ。
みんながはけてって、最後に残ったのは翔ちゃんとセシル。
翔ちゃんが、はけようとするセシルの腕をぽんぽんってして呼んで。
2人で肩組んでお礼して、はけてた。
いやここほんとに重要だよね。
翔ちゃん最後だったことないもんめっちゃ嬉しかった。
でもこれでほんとにおしまい。2日間ありがとう。
また次会おうね。

終わった時に、みんなにありがとうって言えたこと
翔ちゃんに愛してるよって言えたこと、ほんとに幸せだと思ってます。
2日間相方だったえむちゃん、ありがとう。
プリライ2Daysもといプリライ全通という、最高に楽しくて幸せな2日間でした。

もうすぐシネライなので照らし合わせて違うやーん!ってなりましょう。
あー楽しみ。みんなで盛り上げよう!

2日間の出来事やお花のことはまた今度別にアップします。
もう長くて無理でしょう?笑

読んでくれた皆さんもお疲れ様でした!
ありがとうございました!☆

.