なんかきた! | ごん左衛門の落書き

ごん左衛門の落書き

初老ジィジの忘備録

先週のこと


ポストになんか入ってた!




はて?なんだろう??


触感ではなんか硬い固まりの様な、、、


形から判断するに、思い浮かぶのは これ!




とうとうウルトラ警備隊に入隊出来たのか?


やった〜〜!


開けてみると、、、




バッジじゃなかったょ




おっ、これはもしかして、、、


何処かのブログで見た アレじゃぁないですか〜!


わーい わーい! ありがとうございます。


思い起こせば、、


これから始まって






より精度の高いのが出来たからと


これを送っていただき





さらには、最新バージョンを今回送付いただきました。


開発者様、重ね重ねありがとうございました。






凄い進化してる〜〜!


近日中に取付けて走ってみよう。何も変わらんと思いますけど(汗)