Gilroy ostrich farm | ikumi STYLE♪

Gilroy ostrich farm

Nicoさん初めての動物に餌やり体験してきましたー🐴🦙❤️

あげる気満々でニンジンを握りしめて歩くNicoさん😆間近に動物の顔が来たときには驚いてました笑

お兄ちゃん達にくっ付いて少し離れた場所からじーっと動物みておりました😆

動物園より動物との距離も近くて自由に餌やりできる❤️サイトでチケット買えば$11と安く大満足のFarmでした☺️

馬、ヤギ、子牛、ウサギ、アルパカ、ダチョウ、豚さん🐽🐷
他にも元気な動物達がおりました❤️

San Joseの自宅から45分と近く早く回れば1時間で回れるくらいの広さです‼️