Heritage night | ikumi STYLE♪

Heritage night


⚾️Japanese  Heritage Night⚾️


今年も青空の下、気持ちよく演舞させていただきました(*≧∀≦*)❤️


関係者の方はじめ、会場の皆様

沢山の声援ありがとうございました😊😊



今年は日本語補習校50周年記念とゆうことで可愛い補習校の生徒さん達を『渦っ子』としまして

一緒に#よっちょれ を演舞しました(°▽°)✨



本番に向けて夏休みの日曜日に渦丸の稽古に来て練習を頑張りました❤️


みんなの頑張りで本番は最高なものとなりエネルギーがSan jose giants球場いっぱいに広がりました❤️








渦丸一同も子供達と一緒に踊れて沢山のパワーをいただきました‼️


来年も一緒に踊れるの楽しみにしております❤️


ニコもすやすや風が気持ちよかったみたいでねてました笑







#uzumaru #uzumaruyosakoi #yosakoi #よさこい #渦丸 #japaneseheritagenight