感情表現 | ikumi STYLE♪

感情表現


こんばんは(≧∀≦)

日本は暑さがやばいみたいですねショボーン


San Joseは心地よく暑い気温ですニコニコ


さてさて、最近よく笑うようになり声を少しづつ出すようになりました❤️





怒ってる顔が私はたまらなく好きですが笑。

おしゃぶり自分で投げます笑



こんなに感情表現がわかりやすいって素晴らしいなと❤️ 


私は相変わらず元気に動き回ってます(°▽°)



#きどあいらく 

#喜怒哀楽

 #1month #babylove #nico #babygirl #ca #sj #37day #california #calilifestyle #アメリカで子育て#アメリカで出産 #アメリカ生活 #アメリカ生活🇺🇸 #ポジティブ