UZUMARU tank top | ikumi STYLE♪

UZUMARU tank top


先週発注したtank topがプリントが終わったとの連絡がきたのでpickしにいってきました爆笑爆笑爆笑

うんラブ
いいかんじ(*´∇`*)

これからイベントも増えていくのでやはり
リハーサルは皆で揃えたいな〜とおもっていたので
間に合ってよかったぁハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

しかも一枚たったの$15音符音符音符音符
よくさがした私‼️笑



はやくみんなできたいな音符音符音符音符

そして業者さんに取りに行った後はいつもあんなとのお楽しみタイムハート

ランチへGo!!!!!!!!!!

今日はプリントやさんにオススメされたお店へラブラブ


キッチンの中にカウンターがあり、作っているのを目の前で見ながら食べれるcafeみたいなかんじかな笑  どれもこれもおいしかったのと

身体にいい味がしましたピンクハートピンクハートピンクハート






その後はお隣にある
もちドーナツやさんへ🍩ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ひとつ$3くらいキラキラキラキラ

ポンデリングとはまた違った食感でおいしかったよーハートハートハートハートハート

今日もよい一日でしたとさぁ音符音符音符もやもやもやもや

Nicoさんは元気にうごきまわっております笑っ

ciao