言葉 想い | ikumi STYLE♪

言葉 想い


一周年記念の写真がつづいておりますが笑


最後に❤️


いつも渦丸のInstagram投稿&Fecebook pageを見てくださる皆様‼️likeやコメントありがとうございます😊😊😊❤️



遠く離れている方とでもこうして繋がって入れること嬉しくおもいます‼️


IkuMi style見てくれてる方には更にありがとうございます😊ラブ


良い報告やおもろいお知らせをこれからもUPしていけたらなとおもいますので今後ともよろしくお願い申し上げます❣️

この日はメンバーに伝えたいことがありすぎてリーダーIkuMiより熱い熱い想いを込めた手紙💌をみんなの前で読ませていただきました。涙してくれたメンバーもいて嬉しかったなぁ❤️

私が涙ちょちょぎれでしたが笑



何でも言葉にしないと想いは100%伝わらないなと改めて思いました。心より皆への感謝の気持ちと大好きって気持ちが再確認できました。


愛があればなんでもできる❣️

間違い無いですね‼️笑笑


こんなリーダーですがこれからも見てくださる方にPowerをとどけられるように頑張ります‼️



@xs193 

ciao🤙

#熱い想い #手紙 #仲間への感謝 #仲間 #そいや #uzumaru #uzumaruyosakoi #yosakoi #愛があればなんでもできる