34weeks | ikumi STYLE♪

34weeks


今日から34週突入爆笑ハートハートハートハート
どんどん靴下はくのが辛くなってきましたよー笑

でもまだまだ元気グリーンハート


2人に新曲を二時間きっちり教えて
踊り込んできましたーハート

久々に汗だく音符音符音符音符音符




その後も本番に向けてレッスンピンクハートグリーンハートブルーハート


さすがに帰りはお腹がはっていたけど
Babyもよくがんばりましたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

さぁー今週末はイベントずくしルンルンルンルン

お天気が心配だけど
たのしみやーハートハートハートハートハート

ciao