Cut Date Valentine ♡Happytime | ikumi STYLE♪

Cut Date Valentine ♡Happytime

いい天気〜(°▽°)爆笑
歩くのがきもちいいですねーつながるピスケつながる花1

横濱ラポールの皆とても元気でしたー(°▽°)カナヘイハート

こちらも新曲の振付に入ってまして新しいレッスンの仕方もやってみたいりして汗だくで皆頑張ってます照れ

さてさて最近ブログをサボり気味だったので一気にUPあんぐりピスケ


まずはー(°▽°)
今年に入り気分転換に髪の毛Cutしましたカナヘイピスケカナヘイ花

いかがかしら( ̄∇ ̄)カナヘイ!?

{6DB50303-0358-4DAC-A340-51558B9E6949}

少しは女の子っぽくなったかな笑

{53043E97-A03C-47A5-89A0-7DF721746EAE}


本当はベリーショートにしたかったのだけど
昔から私の性格しってくれてる美容師の店長sanに止められ泣く泣くボブに無気力ピスケ

一応アシンメトリーハートグリーンハートブルーハート

意外とお気に入りてへぺろうさぎカナヘイ花てへっ


そしてこないだプチ風雅集合つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

zinもchinatsuも元気でしたん(°▽°)カナヘイ花
ガールズランチ爆笑

なんだかんや五時間位話してたな笑

お互いの環境が変わっても
躍動でキツイ練習をし、一緒に汗をかいた仲間の絆は熱いね笑

良い話が沢山できましたんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート

{A3B88EBB-AB88-4A6D-A2F7-B436C34AC152}

そしてそしてあーっと言う間に過ぎ去ったバレンタインDayカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

皆様あげましたかカナヘイ!?
貰いましたかカナヘイ!?

私はこの当日は世界らん展のリハカナヘイきらきら

今年はマショマロ&クルミ入りのチョコクランチ作りましたよん(^O^)グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

{2C1220DD-EA05-424D-8920-E71A01FEB896}

可愛いラッピングも見つかったので大満足とびだすうさぎ2

{A203FEF9-F42E-44B7-AE5A-C493F6EF6E79}

Famの皆んなからもいただいちゃったラブ
ありがとー(°▽°)流れ星流れ星流れ星

{950A3974-8CED-4C20-A57B-3BEE5F90064A}

そしてそして私の1番幸せな時間ハート

Beautiful timeはこいつらといる時間カナヘイハート

RupinもRamも元気だよん(^O^)グリーンハーツ

{0E1E8DE3-B69C-41A0-8778-A7D0EEC5B144}

ミラー加工使ってみたブルーハートグリーンハートハート

どちらかを抱っこすると片方もやってくる。
可愛いすぎだろ。
ヤキモチってキュンキュンくるよね笑

{CAD12017-FB9C-463A-A194-C0980E222892}

やっと暖かくなって来たから花粉症ヤバイけどいーっぱいお散歩できるねピンクハートハート

{DFE25D6D-1626-4717-8EB0-53E1D96082D0}

そんな感じの日々でしたー!!!!!!

またIkumi style盛り上げていくのでチェックしてくださいねー(°▽°)爆笑爆笑爆笑

Ciao