魔界転戦〜ありがとうございました❤ | ikumi STYLE♪

魔界転戦〜ありがとうございました❤

今年最後の魔界鍊闘会
来てくれた皆様ありがとうございました(≧∇≦)

楽しんでいただけたでしょうかー(^-^)⁉️

邪魅は出し切りました‼️
悔いなくやりとげました‼️
{B3C01B57-7B2D-40C0-924D-5A21C6FD7739:01}

過去最高の351人ものお客様が足を運んでくださいました(≧∇≦)

会場パンパンでこちらのテンションもMAXでございました(^-^)
{6540BEE6-13FE-4AE9-BB4F-85094E2A766A:01}

皆様からパワーいただきました
ありがとうございます(≧∇≦)‼️

今回は影導士と召喚の舞をおどったり~~(^-^)

{05598B64-6CC8-4C78-B5DE-BCA3B7618189:01}

着物長いし…
{5487E0FE-47E0-4678-988C-AE5258F6DD5C:01}

邪魅ブーツが重たくてたまにこけそうになったけど…笑
{9DEF281A-9082-45F7-8BFA-2FE8E66FBC01:01}

楽しかったなり(o^^o)
{D2FC0168-5CFF-4F84-A1B9-53C67F69436C:01}

そして魔界疾風

{EA73C2C6-E9D9-4FD5-BC19-D3A680C42048:01}


{B01B4FBF-2A64-4A55-A151-3B8A0739AF6D:01}

魔界大戦を奏でました*\(^o^)/*

豪華なGUEST様をまず紹介致します

ガラシャ役の虎南ゆかchan
{ECD48383-4709-4C2E-A75D-354DB1F677C1:01}

可愛かったなぁ

{26073EFB-BE25-4AF1-A7A9-00AB9BC07892:01}

そして既にもう魔界メンバーのISAOsan

{D3B67874-6C35-4430-B048-29A65C589D66:01}

そして魔界初のツインギター
田崎慎也さん
{569BAF55-E1C1-41C1-AB3B-B72FE7024A40:01}

二人のギターバトルすごかったですねー(≧∇≦)

ラストに弾いていただいた魔界大戦
いつも以上に音の迫力もすごかったさので気合いはいりました*\(^o^)/*
{EA7967ED-5A84-406A-BF27-E6B88666D8D5:01}

ストーリーが展開する中、裏切らない魔人達の闘い

{28FDED2B-2400-4BA7-9EA8-93D465FDF1FC:01}

慶次大人気ですね*\(^o^)/*

書ききれない位お知らせしたいことがありすぎて…やめた笑

とにかく…
昨年11月六本木のライブハウスから始まった魔界少女拳。

まさか一年でこんなにも大きなショーになるとは誰も想像しておりませんでした

邪魅として大好きな歌が歌えること。
監督、そしてこの作品に出会えたコト。
何より出演者様をはじめ魔界を通して出会えた方々。
応援してくださる皆様との出会い。

怒涛の一年で
刺激だらけの一年で
悔しい思いをした一年で
最高の幸せを頂いた一年でした

支えてくださる皆様のお陰で頑張ることができました

音響のゴイブチさんFam
いつも歌いやすく邪魅の音をつくってくださいます(≧∇≦)
{677A9BC7-B9B7-4A8B-910D-E486009E36AB:01}

よく埼玉まで帰り沢山の機材のついでに車に乗っけていただいたのです(o^^o)笑

来年は1/31…新たにパワーUPした魔界を楽しみにしていてください(≧∇≦)

お席の予約はお早めに
{3A901593-24D6-45DE-BDE6-7C31BCA8F12D:01}

一年間、邪魅として歌い手として、少しでも成長できたのは魔界と出会えたからです。皆様が見守っていてくれたからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたー(≧∇≦)
{30D8E9C7-D920-4465-A252-6D627B5B5635:01}


そいやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{B1F7AD92-8D7E-43E5-B53D-4C81A549C55B:01}

{E9FB0257-0046-4998-91FE-99C93DB688D1:01}