町田ありがとうございました‼️ | ikumi STYLE♪

町田ありがとうございました‼️

町田ヨサコイーー(≧∇≦)
今年も無事におわりましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{841C6209-087A-4BB8-9072-0F4FA7A79254:01}

寒い中応援に来てくれた皆様
会場の沢山の声援をくれた皆様
暖かい差し入れをくださった皆様
カメラマンの皆様
{E6FE6F0D-1730-4167-9603-AE6DFCFFA845:01}

ありがとうございましたー(^ー^)
{BE19505E-BEDF-423E-8B35-F1FE7E04C8AB:01}

大賞は惜しくもとれませんでしたが…
今の仲間で、今のフリで初の賞を頂けることができました

4位
{F30ABDDE-919C-4326-AB68-395B29398BD5:01}

躍動Fam練習時間の少ない中、フォーメーション移動よく頑張ってくれました(≧∇≦)

皆最高だったよぉー(^ー^)ノ
お疲れ様でした(o^^o)

{F922E1B1-CF86-4B15-B699-AC6F76993F24:01}

町田の審査会場はいつも良い緊張感と
おもいっきり楽しませていただきました
{5A7B6C49-5AD5-4C92-B0A8-0BD6ED06C4CF:01}

そいやー(*^^*)
{24379D34-03E8-4087-8C0A-6ABAA15BE3AD:01}

しんとぞっこん町田さんの演舞もちゃんとみることができて嬉しかった~
{7D9A5475-3D19-4353-A8D0-824F59830827:01}

人数も多いし衣装も豪華ー(≧∇≦)
{16F49FB7-8593-4AA4-9EE8-C0D96F65F280:01}

憧れちゃう
さすがなパフォーマンスだったなぁ

躍動も負けてられないね

次は綾瀬ヨサコイ
大会形式は町田が最後でした

来年こそはまた大賞とれるようにまた一年がんばらなきゃだー(*^^*)

躍動関係者の皆様ありがとうございました(o^^o)

みんな風邪には気をつけてくださいねー(^○^)
{ABD047E2-9806-4757-811F-9679B1C682D9:01}

おやすみなさい⭐︎
{AEB167AC-A2FC-4B4B-95C1-E0F887885043:01}