おはようございます。さやちびさんです。

ではでは、4日分の御飯と姫様のお話です。よろしければざざざ〜っと読んでいただければ幸いです(^^)


⭐️11月3日(金)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{A4E9F0A4-B1CA-41C5-9556-8F66C0EA1AAE}

・目玉焼きご飯+味のり
(ソーセージと納豆を拒否されました)
・みたらし団子
・乳酸菌飲料



⭐️11月3日(金)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{CECB234E-6D28-4720-B1E6-CC265F5E16C9}


・肉じゃがリメイクグラタン
・レタスときゅうりトマトのサラダ
・具沢山コンソメスープ



⭐️11月4日(土)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{678F62BB-01EB-4290-AD91-0B41E19A3BE5}

・買ってきたパン
・バニラヨーグルト
・乳酸菌飲料

前日役員の集まりで、お隣中野駅方面へ行ったため、近くのパン屋さんで購入✨遅く起きてきて、ブランチとなった朝食を、一口食べて…二口食べて…

姫様
「ここのパンは、多分なんでも美味しいね😏」
評論家のようなコメントを
述べていました…(ーー;)


⭐️11月4日(土)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{5B7CB0CB-0C87-4193-866F-AD0E3BD14CB6}


まともにお昼ご飯を食べずに出かけたため、
早めのお夕飯で近所の回転寿司へ。


我が家…基本的に、土曜日の家でのお夕飯は、お刺身なので、外食となっても、お寿司モードらしいです(^◇^;)


⭐️11月5日(日)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{1CF23556-F40B-4CE1-ACE6-45F621CBBAAB}

・ソーセージチーズオムレツ玉ねぎホットサンド
(姫様のは玉ねぎ抜きです)
・乳酸菌飲料飲料




⭐️11月5日(日)の夕飯ナイフとフォーク⭐️

{BB7ACEF1-5EC5-4B81-86E1-08B8BA53E14F}

この日は朝から
阿波踊りの連の親睦会のため
大きな公園で遊びまわり
BBQをしたので
あまりお腹が空いていないという姫様(^◇^;)

ということで…

納豆ご飯と味のり
そしてこの後  ところてん。

シメは…


{9A51ACC2-5DCB-4FB3-B8C9-082CBECE495C}

冷凍庫からアイスを取り出し
風呂上がりビール    ならぬ、
風呂上がりアイス    で
幸せそうでした…。
(と言っても、毎晩夕飯後に
アイスを食べてますので
すでに半分くらいしか残ってません…(ーー;))

お腹空いていないって言ってたけど
結構食べてますね( ̄▽ ̄;)


⭐️11月6日(月)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{B346D76A-E07B-4E62-A2E1-4E38A9DB288D}

・クリームパン
・ヨーグルト
・乳酸菌飲料

このくらいの軽い感じだと
完食してくれます…。



⭐️11月6日(月)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{AF97EDF3-5763-42C8-9C9B-89BE52E5830B}

・鶏のハニーマスタード焼き
・もやしナムル
・蛇腹きゅうりの浅漬け
・あご出汁でわかめとネギのすまし汁



⭐️姫様のお話⭐️

服を買いに行きたいと言われ
原宿に連れていかれた私…
(完全なるお財布係…(ーー;))


でも
そのあとの予定は
わたしのお願いを聞いてもらいました。



行きたかった場所は…恵比寿!この前日に点灯式が行われ、クリスマスのイルミネーションと飾り付けが始まったのを、見たかったのです。



{774ADE7F-41DF-490D-BC79-D92B279EB165}

まだ少し明るかったですが、見にきている方はそれなりにいました。



{416298EF-187D-4657-9197-A30538D24A8A}

この雰囲気が、好き。




{47B94C25-C79A-4EC7-ABAC-E516E85DC41C}

子供の頃、初めてライトアップされたディズニーランドのシンデレラ城を見た時のような…日常とはかけ離れた雰囲気。



{35AAB1BB-65AD-446A-AC43-A79E0E12165D}

最近は、青や白っぽいイルミネーションが増えていますが、わたしはやっぱり、こういう色合いが好きみたい。



{788AF72B-47FE-4FD8-B644-FB90BFFA015D}

もうちょっと暗いと、さらに雰囲気が出たんだろうとは思いますが💦それでも見にこれて良かったです(^///^)




最後のおまけ。



{7DCDD09F-ACA5-499C-82AB-02B105EB5EC1}

フォトスポットで魔法使い風になった
姫様でした✨