おはようございます。さやちびさんです。

お気に入りのスリッパの裏側が剥がれ始め…甲を抑える部分がほつれ始め…出勤の際、脱いで玄関に取り残された姿を見て、哀愁漂い…。

履き潰しすぎてしまったことに気づき、新たに購入いたしました。でも、おんなじ形です。



お気に入りすぎてすでに4代目?5代目?なのです。たち仕事後に履くと、むくんだ足が喜んでくれる…。もう、手放せません💦むしろ、全ての靴がこうなればいいのにとすら思う( ̄▽ ̄;)


ではでは、3日分の御飯と姫様のお話です。よろしければざざざ〜っと読んでいただければ幸いです(^^)

(夕飯メニューがほぼそのまま翌日のお弁当へ(ーー;)。お弁当写真は割愛させていただいております)

⭐️5月21日(日)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{21601AE4-8552-4B3E-B03F-BE5D5C3FC6B0}

・はみ出たホットサンド
(ソーセージチーズオムレツ玉ねぎ入り)
・ぶどう

⭐️5月21日(日)の夕飯ナイフとフォーク⭐️

姫様が阿波踊り遠征のため、
パパ様のサラダだけです(^_^;)


⭐️5月22日(月)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{9E46C4AC-0629-48CC-9AE8-4C6F50B24D1E}

・豆腐入りハンバーグで照り焼きバーガー
(焼いて冷凍しておいたハンバーグです)
・ぶどう


⭐️5月22日(月)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{7AA00D43-4235-4088-AEFC-900B8B4F5C3A}

・豚とごぼうの甘辛炒め煮
・もずく  お出汁がけ
・きゅうりとトマトの浅漬け
・豆腐ネギワカメのお味噌汁


⭐️5月23日(火)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{5263034F-0E06-4871-8974-8AE2D304B502}

・おむすび
・りんご


⭐️5月23日(火)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{AF672BD8-DBD7-4DDC-B3A4-FAB11168C3F3}

・冷麺(茹で待ち)
・もやしナムル
・キムチ


⭐️姫様のお話⭐️

私のお誕生日当日。パパ様は飲み会で、姫様は、部活のない日で早帰り…。私は、微妙に残業💦💦


ということで、いつもより遅めに仕事から帰ってきたら…



{4152D793-7873-4F98-9A8F-DEA2E307EB7D}

姫様がお料理を一品作ってくれていました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧💕小学校の調理実習で作ったことのある炒めものだそう。人参の皮むき…千切り…玉ねぎのみじん切り…一からやると大変だったろうに…と。嬉しいです✨



{4FE628AE-3311-4CB3-9AF8-669B71933892}

こちらは、職場の方から頂いたもの…
(ありがとうございます😊)



{76347968-2990-4081-8486-3E1C210DD961}

開けてみたら、可愛らしい焼き菓子だったので、ケーキがわりにして💕夕飯兼お祝いとなりました(*∩ω∩)



壁には、マスキングテープで、HAPPY BIRTHDAYの文字を飾り付けてくれた姫様なのですが、ただ…ちょっと問題が…。



HAPPY BIRTHDAY
               ↑
この「I(アイ)」が抜けていまして…( ̄▽ ̄;)



「ねぇねぇ💦ハッピーバースデーのスペル…アイが抜けてるよ💦💦写真撮りたかったけど…(どうしよう)」」


と言ったら……こんなアレンジを…



{58FA0383-5A4F-47E9-A812-23DEDB02464E}

「愛(アイ)足しまーす(笑)」
手でハートマークを
作ってくれました( *´艸`)💕


この歳で祝われることは気恥ずかしかったりもしますが💦💦(反抗期な)姫様が祝ってくれることが、嬉しかったです(^///^)💕ありがとうです😊



ということで
アラフォーまっしぐら(=^x^=)な私ですが
これからもよろしくお願いいたします(^_^;)