おはようございます。さやちびさんです。

ではでは、3日分の御飯と姫様のお話です。よろしければざざざ〜っと読んでいただければ幸いです(^^)

(夕飯メニューがほぼそのまま翌日のお弁当へ(ーー;)。お弁当写真は割愛させていただいております)

⭐️2月14日(火)の朝食ナイフとフォーク⭐️
写真がない(~_~;)

・トーストだったと思うが…(ーー;)

⭐️2月14日(火)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{D70458B7-D044-4424-B544-CD9A564049B9}

・カンパチ(カマ)とごぼうの煮付け
・切り昆布切り干し大根の煮物
・キュウリのピリ辛和え
・ほっかほかごはん+納豆
・じゃがいも玉ねぎワカメお味噌汁


⭐️2月15日(水)の朝食ナイフとフォーク⭐️
{16EB030F-AF6E-4CAA-A62C-203531D99CB8}

・おむすび
・リンゴ
・バナナのパウンドケーキ
(妹のお手製。甘さ控えめ美味しい!)


⭐️2月15日(水)の夕飯ナイフとフォーク⭐️
{EE017EA2-6C2E-401F-84BA-BC35B5E89067}

・塩ラーメン
・昆布出汁入り冷奴
・オイキムチ キムチ


⭐️2月16日(木)の朝食ナイフとフォーク⭐️

{09994C95-2A5B-46CC-AC9F-B689E631E8B5}

・ピザトースト バタートースト
・クリームパン
・ヨーグルト


⭐️2月16日(木)の夕飯ナイフとフォーク⭐️

オフだったパパ様と姫様は
ラーメンを食べたそうです(*'-'*)


⭐️姫様のお話⭐️

{0B8B9B32-C9BC-48F7-BF6F-9BCD227ECA0D}

週末。区内のイベントでダンスを披露した姫様。



{B9B0F2B5-9695-4A4E-9828-4E386F853EFF}

相変わらず、アクロバティックで(^_^;)



{0290D09C-13BE-4E48-9689-A04DBB096772}

何だか知らぬうちに、大きなお姉さんポジションになっています。



{3833516A-230B-4CAD-B255-F1B847A6BE55}

あらあら  ど真ん中で、1番でっかく見える(~_~;)学年では、小さいほうなのにね(^_^;)



ダンス…姫様は続けたいみたいです。中学校生活が始まれば、お友達づきあいや部活動など、変化があるでしょうから、どうなるんだろうなぁ?とも思いつつ…。


それでも、好きなことは続けてほしいなぁ。その応援は、ずーっとしていたいと思います(*∩ω∩)