X'S SK8キッズミート終了!! | 札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 

X'S SK8キッズミート終了!!

札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 

X'Sメンバーとスケート好きな子供達とのセッション「X'S SK8キッズミート」が終了しました。
これは、X'Sメンバーと一緒にスケートボードを楽しみ、札幌大学のスケート施設を使って知ってもらおうという企画です。

X'S参加メンバー:ふぁんぐ、ひかる、にちか、けんちゃん、自分

まあ、当日はこんな感じでした↓

札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 
入口
札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 
考えもつかないようなセクションを提案する子供達・・・
さすが遊びの天才達・・・

札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 
遊びの提案に優しく応えるメンバー!以外な一面がみれました^^

札幌大学|X-Sports研究会|X’Sのブログ 
みんなメンバーより巧くて、いろいろと勉強させてもらいました・・・

またやりましょう!!!