ごめんなさい写真とるの忘れちゃった!😅

部屋の一部でごめんネ😅

昨日の失恋が今日の二日酔いみたいになっちゃたよ!

きょうも暑かったです😅💦今日は送りつける

お歳暮を購入しなければなりませんが なにするかナ

意外と時間かかったなあ😅💦

結局小さい缶ジュースの30本入りのやつを

2つ買いました7000円ぐらいしました!

お届けする住所と名前かいて送りました!

で外をみたら雷つきのあめがザーザー降っていたよ😱

そこから小降りになろまで待っていたけど

ほんとにここんところいいことがまったくない😓

これで書くのやめておこうっと

みなさんも突然の雨には気をつけてください🙇‍♀️

今日は仕事以上に疲れる思いしました!

それを書くとさらに長くなるのでこれで👋💦💦💦