八重洲の通り道で見つけたお菓子屋さんです!



今日は4時で仕事が終わりました!久しぶりにこの店

による事ができました!😅💦さてなににするかな❤️

これとこれとこれとこれにしようっと!

あまり買いすぎると電車の中でつぶれるからね😅

ざっとこんなもんかな?


いやあ😅💦買ったねぇ 私の好きな源氏パイと

チョコレート類 最近ハマってるルマンドの

キャラメル味ね!ざっと1500円ぐらいかな?

さすがに一気に全部食べるのはムリです😅💦

ちょくちょくと食べますよ😅では今日は

ポテトスナック コンソメ味を一つだけ

コーラといっしよにいただきます!😄

ではみなさん おやすみなさい👋