朝10時ごろ一本の着信が来ました!新星堂からです

さて右のラッピングをしてるものはなんでしょう?

答えは下↓


水越恵子 ゴールデン⭐️ベストが入荷しましたという

連絡を受け 引き取りに行きました😅

そうです! これ2枚目です!😅

水越けいこさんに貢献してますな!😅

私の大好きなアーチストですから😅

実はこれはプレゼント🎁用に購入したものです!

盆休みに田舎にいる幼馴染の女性に渡す

プレゼント🎁なのです😄水越けいこを知らない

というのですが,..ちゃんとプレゼント🎁らしくに

しました!ちゃんと手渡ししやすいようにね!

幼馴染だから雑に左のほう(写真)のやつで

渡すつもりだったが そうはいきません!

女性は繊細で、デリケートで、壊れやすい⁉︎

ヘタに扱うと自分が大ケガしまいます😅

みなさんも女性を扱うときは注意⁉︎しましょうね!

では👋