自宅から約20m進むと大きな通り道があります!

さらにそこから3〜400m進むと江戸川があります!

前方は浦安方面です!釣り人をよく見かけます!

最初の写真はかなり離れて写っていますが

実際はそんなに離れていません!😅次にいきます







今の場所から後方の信号を通ったコンビニから約

4〜500進んだところにOKというスーパーがあります

私がよく利用してます!この店でいつも2日分購入 

しています!だいたい平均3000円は使います😅

その向かいあいアリオがあります!私はあまりよりますんけど😅

さて買い物もすんで食事にします!

たいした食事ではありませんので

ではまた👋 今日はこんなお粗末ですいません🙇