なんと今日は1時間早く終わりました!やりイッ😄

もう余裕で帰れます😄やっぱり今日も暑かったです💦

夜になっても全然涼しくありません💦また作業着が汗でビッショリです💦絞って出るぐらいですからねぇ😓私はかなりの🍕


汗っかきですから😅

汗っかきになるのは3歳で決まると言うのを

何かで聞いたことがあるので、それに当たったんでしょう⁉︎かかない人はアイドルタレント向き⁉︎って

聞いたことがあるので、と思うんだよね🤔

あっ!など書いてたら葛西駅に着きました😅

自宅にもどるまでちょっと待ってね.........

はい0時25分自宅で〜す!😅これリアルタイムだよ

シャワーも食事も済ませました😅

さてテレビもやってないので音楽を聴く事にします

よし!二十数年ぶりに聴いてみよう!


スーファミ版のRomancing Sa・Gaの

サウンド バージョンです!私のお気に入りは

通常バトルシーンで流れる曲です😄けっこうアツく

なれるんですよねえ😄この曲って二十数年ぶりに聴く

曲ってどんな感じかなあ?では👋

あっ!そうそう みぃママさん!返信ありがとう!

異性の人から返信されるのは私として嬉しいです!

今後の励みになります🙇今度こそでは👋