早く帰ることができました😄やはり前夜の仕事の

アクシデントのせいです


内容は申し訳ありませんがご了承ください🙇

そのおかげで作業は2時間弱で終了しました😄

自宅に帰って久しぶりにゲームを出して遊びました

今回はファミコンです!ほんの一部です!

本体に刺さってるゲームがあります 烈火です!

5〜6年前かな🤔裸ソフトで二万円で購入しました

秋葉原の中古ソフトでは2年前箱入りの状態で

ショーケースの中に50万😨円で販売してました!

しかも買った人がいたんです😨私は見てませんが

よく50万なんか出せますよ😨このゲーム4面構成

ですが、クリアのエンドロールが終わり最後に

To be continueと出たらリセットを押す

すると背景が変わり裏モードになるのです!

実はこの裏モードが面白いのです!表4面裏8面

あるのです!しかもファミコンではあまり無い

弾幕シューティングです!4面から狂ってます!

覚えないとクリア出来ないゲームです

私はクリアしました✌️スコアは6面あたりで

カンストになります、エンディングは同じです

だから50万するのもうなずけます😅5千円くらいで

販売してたのが50万ですか😅このゲームもしかしたら

Switchで落とせるかもしれません、と思います

私はSwitch持ってませんのであしからず👋