やっぱり純正が1番 ZXの外装のお話し | 琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

基本的にバイクカスタムや整備(自己流)を
たまに違う事もUPします。

私が通勤で愛用してるライブDio ZX

 
レストア時にネットで格安で売ってるコピー外装を取り付けました。
口コミは良し悪しですが私の場合大半の外装は問題無く着きましたが一点だけ...
 
サイドモールがピッタリ合いませんでしたε-(´∀`; )
 
【簡単】初めてのホームページ作りならグーペ!【安い】
 
まぁ気にせず乗り回してたのですが先日友人からZXのサイドモールをタダであげるよ!との事で
引取りに行きました!( ^∀^)
 
ご覧の通り自家塗装されてます
しかもシンナーでも落ちない...さてはウレタンか?
 
とりあえずサンドペーパーでひたすら磨き表面をツルツルにψ(`∇´)ψ
そして艶消しブラックでササっと塗装して取付ければ...
 
あら!ピッタシ綺麗だわ〜\(//∇//)\✨
【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定
結論!!!
やっぱり純正が1番!!!
 
そういや暇な時にWRを軽くするかな〜
 
以上!琥珀さんでした!