バンディット250カスタム | 琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

琥珀さんのブログ!基本バイクのネタ

基本的にバイクカスタムや整備(自己流)を
たまに違う事もUPします。

こんにちは琥珀さんです。

 

私が所有してるバンデット250の紹介です。

【安い】ここをクリック!

一昨年の10月にレットバロンでフルノーマルを購入

  ↓

 

納車して純正で乗る間もなく即カスタムに取り掛かりました。


【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定

 

仕事の合間にちまちまカスタム

 

そして今の形がこちら

  ↓

image

 

かなりカスタムしました。

 

 

内容としては

・フロントマスク

・デイトナデジタルタコメーター

・ハンドル変更

・リアハンドブレーキ(NISSINブレーキマスターシリンダー5/8)

・Fキャリパー両押し6pot

・リアに両押し4potキャリパーを二つ移植

・スプロケット47T→57T

・シングルシート加工

・シートレール溶接加工

・マフラー交換

てな感じです。

 

エクストリーム仕様から始まり気がついたらカフェレーサーのようなストファイのような、、、カスタムテーマが分かりませんね笑

基本気が向いたら何かカスタムという感じです。

 

参考までにカスタムで購入した商品を出しときますのでご参考までに!