こんにちわ!

 

今日は仕事休み

 

こちらは天気がよいので

 

 

 

お願いお参りラン走る人98回目

 

 

 

稲刈りも順調のようです

 

新米が楽しみですね

 

 

わたし普段 会社の車を乗ってるんですが

 

自分の車も乗ってあげないと

バッテリーが上がるので

たまに乗ってるんですが

 

今日も乗ろうかと

スタートボタン押したら

 

キュ・・・ルゥ・・・

 

愛車の最後の声が…

バッテリーあがってました

 

充電器セットしてきました

 

 

時間をもてあましたので

今年生まれのメダカを

親タライに移動

 

 

まずは黒メダカのつもりが

いろんなのがいるやーつ

 

ドバドバ

 

ん~ やはり黒いのが居ない…

楊貴妃みたいなやつとか

金色っぽいのとか

白っぽいのとか

さまざま居ました

 

 

次は楊貴妃

 

ん~ 楊貴妃だ

安定の固定率

 

 

黒メダカというか

つもりだったメダカは

 

黄金なんちゃらとか

小川ブラックとか

なんかしらんけど

混じったんでしょうね

 

もう何でもいいやってことで

適当に分けました

 

来年はオロチでも買おうかな?

 

 

元気に越冬してくれ‼

 

 

 

へば!!バイバイ