こんにちわ!

 

いやぁ~お久しぶりです

5月9日ぶり

 

念願の猟銃所持の許可が

おりましたので

 

最近の休日は

クレー射撃にでかけとりました

(なかなかあたらない…)

飛行体を撃つのは

むづかしいです

 

そんなこんなで

やっと昨日今日と

 

お願いお参りラン走る人82、83回目

 

これは昨日

曇りで時折り太陽太陽がこんにちわ

 

激安ランナーめざして

ワークマンのくつ買ったんですが

 

バウンステック?

つま先が反り返ってて

ソールにも何か入ってて

反発力で足が自然に前に!

みたいな

 

はいたんですが

幅が3Eで

きつめに縛ったんですが

足がうごいて靴ズレしましたチーン

 

 

さて メダカはというと

 

雨降ったりして

コンディションが悪かったのか

 

黒メダカが1匹

 

楊貴妃も1匹

お亡くなりになってました

 

ミナミ葬しました

 

 

幹之以外は順調に採卵してますので

今シーズンも頑張って

増やさないとです

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ