こんにちわ!

 

朝 遅めに起きて

買い物へ

 

 

帰り道

いやぁ~

最近ずっと天気が良い

ランナーも複数見かけました

 

ということで

 

お願いお参りラン走る人77回目

(なんだか7が並ぶとうれしい)

 

ん~

間違いなく気持ちいい

 

 

お寺の有り難い給水所

 

気持ちよく走れました

 

 

さてさてメダカのようす

 

最近 産卵が始まったけど

まだ産卵床を作成しておりません

 

 

よく見ると

ウィローモスに卵がついとりました

 

 

楊貴妃の中に

痩せ細った子が居たので

 

メダカよろこぶ水草ビオへ移動

ここに入れるとなぜが

みんな体格良くなるんですよね

 

この子はどうかな?

 

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ