こんにちわ!

 

今日は天気がよろし

 

ということで

2週間ぶりの

 

お参りラン71回目

 

雪もとけて

山肌がでましたね

 

道路の雪山もなくなり

走りやすくなりました

 

今日はお寺に着いたら

1人ランナーが居ました

 

はじめて見ましたが

その方もお参りランナーかな?

 

 

ところで昨日

娘がやっと帰ってきました

 

1年と2ヶ月ぶりです

 

就職先や住まいの事など

いろいろ聞きました

 

あと 車も買わないとです

 

今月 妻の車も注文したんですよね~

 

車2台は厳しいっスね!

 

 

 

へば!!バイバイ