こんにちわ!

 

久々でございますぅ~

 

1月は深夜労働が何回かありまして

今月の給料が5万円ほど多かったです

 

で わたしソロキャンプに興味がありまして

クッカーやら焚火台やら

こまかい物買い始めましてね

 

いよいよテント買おうかと思い

探しましたら

欲しいのがまったくの品切れ

 

いやぁ~

すげぇーブームなんすね~

 

あんまり妥協したくないので

キャンプデビューは

まだおあずけです

 

今日は買い物帰りに

道路の様子を見てたら

歩道の雪もだいぶ解けてきてたので

 

お参りラン69回目‼

 

今日は全国的に天気が良いみたいですね

 

12月の初めくらいから

走ってないので

ゆっくりゆっくり走る人

 

 

たまに雪で車道へランニング

 

 

白鳥さん近くで見ると

でっけぇーすね

近寄ったらみんな離れていきました

 

 

いつものコースを進んでいくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のぉーー‼ポーン

 

 

 

除雪のため

冬期間は通れない道だった…

(左の方から通り抜け

でも靴が濡れました)

 

 

メダ活はまだですが

お参りランは始動です

 

来週は大雪の予報ですがね~

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ