こんにちわ!

 

昨日は仕事で今日明日休みです

 

今日は午前中天気が良く

道路の気温計は18℃でした

最近は気温が高いですね

 

でも来週末から天気予報は

雪だるまマークが付いております

 

晴れた日はなるべく行かないと

っつーことで

 

お願いお参りラン68回目走る人

 

お賽銭は10円で

 

 

 

今日は白鳥がたくさんいました

 

お寺にも観光客が結構いましたね

ガイドさんが案内してる団体さんも

いました

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからメダカの様子見

 

波板開けて水温見ると

15℃でしたので給餌をば…

 

 

やっぱ楊貴妃は食いしん坊ですね

ほかのメダカはあまりエサに寄って来ません

 

メダカも徐々に痩せてきました

 

これから春まで何も食わないなんて

すげぇ~なぁ~

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ