こんにちわ!

 

昨日は実家からイクラをいただき

 

海苔たくさんかけて

イクラ丼を腹いっぱい食いました

 

ウチでは私しか食べないので

ひとり占めですイヒ

 

 

買い物帰り

 

白鳥さん

もうすぐ冬ですね~

 

この子色が抜けてきてるのか

2色になったのか わからん

ヒメダカのはずなんですが…

 

 

今日の午前中は体育館で走りました

 

途中で小さい子を連れた

親子が来て子供を走らせてました

 

1週200mくらいなんですが

 

その子は全力疾走で

1週走っては歩く感じで

 

途中で私を抜くんですが

抜きざまに振り向いて

私を見るんですよね

 

(お!早いなぁ~ほっこり

がんばれガンバレ!)

 

て 毎回毎回

私を見るんです…

ランニング走る人

 

 

 

 

 

 

 

うぜぇチーン

馬鹿にしてるのか?

本気出したら

俺の方が早いんだぞ?

こっちは1時間走ってんだよ

 

いかん いかん

大人げない

 

平常心 平常心

 

他人を意識して走るのは

やめましょうねって

自分の話でした

 

 

 

 

 

 

 

へば!!バイバイ