こんにちわ!

 

連休最終日

やっと晴れました

ということで

お願いお参りラン走る人

記念すべき50回目ウインク

これでやっと折り返しです

今年中に100回いけたらいいですね~

 

いやしかし

 

あっつぅ~

アセアセ

 
気温は35℃でしたね
今日はお寺のお水をいただきました
 
感染予防のため
ひしゃくは使わずに
 
 
で 今日は兄者を呼んでおいで
メダカの棚を移動しました
 
 
棚を取ってタライ4つ並べました
一番右には小さいミナミたらい
 
そして棚はバケツ用にしました
 
 
 
3連休が2日も雨なんて
やられましたねぇ
 
明日あさって仕事行けば
盆休み突入です
 
 
 
 
へば!!バイバイ